新コラボ情報!サッカーJ1「川崎フロンターレ」×「ディノス」のコラボ 新通販サイト『dinos アズ☆ネロ』がオープン
株式会社ディノス(東京都中野区)は2011年4月11日より、
サッカーJ1リーグの「川崎フロンターレ」とコラボした新通販サイト
『dinosアズ☆ネロ』をオープンいたします。
このサイトでは、チームカラーの「青」(イタリア語でazzurro)と
「黒」(イタリア語でnero)をテーマカラーにしたインテリア用品、
キッチン用品、ファッション雑貨など、あらゆるジャンルの商品を
ご紹介してまいります。
ここでの売上の一部は、等々力陸上競技場の整備基金に充てられます。
また、サイトオープン記念やディノス創業40周年記念キャンペーンも
ご用意しております。
ディノスは、スポーツを通じて地域社会への貢献活動を行っている
「川崎フロンターレ」とコラボ通販をすることで、CSR活動という
視点での自社の取り組みも視野に入れながら、より一層、幅広い年代の
お客様のニーズにお応えしていきたいと考えております。
詳細は下記URLをご覧ください。
http://www.dinos.co.jp/guide/info/pdf/20110411.pdf
『dinos アズ☆ネロ』概要
◆販売開始日:2011年4月11日(月)
◆内容
「川崎フロンターレ」 のチームカラー、「青」と「黒」を
イメージした商品を販売
◆ターゲット:ファミリー層
◆掲載アイテム数:約120点(2011年4月11日現在)
※点数については随時、更新拡大する予定です。
◆中心価格帯:4,000円~8,000円
◆売上の一部は等々力陸上競技場の整備基金に充てられます
◆詳細URL http://www.dinos.co.jp/azunero/
『dinosアズ☆ネロ』キャンペーン内容
サイトオープン記念キャンペーン
対象商品お買い上げの方、先着1,500名様に
「オリジナルプレイヤーズカード」をプレゼント。
http://www.dinos.co.jp/azunero/special/sp01_siteopen/
ディノス創業40周年記念キャンペーン
2011シーズン、J1リーグ戦でチーム40点目を決めるのは誰だ!
見事正解した方の中から抽選で10名様 に、的中選手の
直筆サイン入りミニボールをプレゼント。
http://www.dinos.co.jp/azunero/special/sp02_40th/
※当選発表は、発送をもってかえさせていただきます。
≪川崎フロンターレ概要≫
100万都市川崎市をホームタウンに「スポーツ文化の振興及び
スポーツによる地域社会への貢献」を理念として、
1996年11月に設立しました。
以来、地元密着のための活動を続けながら、青少年の健全な育成や
地域の発展等への貢献を目指して、1999年にはJリーグのクラブに
加盟しプロサッカー事業の展開、並びにスポーツの普及・振興活動に
取組んでいます。
http://www.frontale.co.jp/
※川崎フロンターレの公式サイトトップでは、
ディノスオンラインショップ内の『dinosアズ☆ネロ』に
飛べるバナーを常設します。
■ふろん太くんがディノスに遊びにきてくれました!■
ふろん太くんのディノス来訪についての詳細は、
以下のURLでご覧いただけます!
http://www.frontale.co.jp/diary/2011/0411.html
■ふろん太くんプロフィール■
川崎フロンターレのマスコット「ふろん太」は
「先進技術を生み出す賢さ、臨海都市である川崎の海」を
シンボライズし、フロンターレの目指すスピード、親しみやすさを
表現する「イルカ」をモチーフにしたチームマスコットです。
神奈川県川崎市出身。背番号12番。F座F型の独身
(父:フロンパ、母:フロンマ、妹:フーラン、他人:ワルンタ)。
川崎魂を胸に等々力でのホームゲーム会場だけでなく川崎市内7区で
行われる数々のイベントにも現れます。公式携帯サイトでブログも
毎日更新中!ツイッターフォローワーが13,000人を超える人気ものです。
公式Twitter「@kawasaki_f」 http://twitter.com/kawasaki_f
サッカーJ1リーグの「川崎フロンターレ」とコラボした新通販サイト
『dinosアズ☆ネロ』をオープンいたします。
このサイトでは、チームカラーの「青」(イタリア語でazzurro)と
「黒」(イタリア語でnero)をテーマカラーにしたインテリア用品、
キッチン用品、ファッション雑貨など、あらゆるジャンルの商品を
ご紹介してまいります。
ここでの売上の一部は、等々力陸上競技場の整備基金に充てられます。
また、サイトオープン記念やディノス創業40周年記念キャンペーンも
ご用意しております。
ディノスは、スポーツを通じて地域社会への貢献活動を行っている
「川崎フロンターレ」とコラボ通販をすることで、CSR活動という
視点での自社の取り組みも視野に入れながら、より一層、幅広い年代の
お客様のニーズにお応えしていきたいと考えております。
詳細は下記URLをご覧ください。
http://www.dinos.co.jp/guide/info/pdf/20110411.pdf
『dinos アズ☆ネロ』概要
◆販売開始日:2011年4月11日(月)
◆内容
「川崎フロンターレ」 のチームカラー、「青」と「黒」を
イメージした商品を販売
◆ターゲット:ファミリー層
◆掲載アイテム数:約120点(2011年4月11日現在)
※点数については随時、更新拡大する予定です。
◆中心価格帯:4,000円~8,000円
◆売上の一部は等々力陸上競技場の整備基金に充てられます
◆詳細URL http://www.dinos.co.jp/azunero/
『dinosアズ☆ネロ』キャンペーン内容
サイトオープン記念キャンペーン
対象商品お買い上げの方、先着1,500名様に
「オリジナルプレイヤーズカード」をプレゼント。
http://www.dinos.co.jp/azunero/special/sp01_siteopen/
ディノス創業40周年記念キャンペーン
2011シーズン、J1リーグ戦でチーム40点目を決めるのは誰だ!
見事正解した方の中から抽選で10名様 に、的中選手の
直筆サイン入りミニボールをプレゼント。
http://www.dinos.co.jp/azunero/special/sp02_40th/
※当選発表は、発送をもってかえさせていただきます。
≪川崎フロンターレ概要≫
100万都市川崎市をホームタウンに「スポーツ文化の振興及び
スポーツによる地域社会への貢献」を理念として、
1996年11月に設立しました。
以来、地元密着のための活動を続けながら、青少年の健全な育成や
地域の発展等への貢献を目指して、1999年にはJリーグのクラブに
加盟しプロサッカー事業の展開、並びにスポーツの普及・振興活動に
取組んでいます。
http://www.frontale.co.jp/
※川崎フロンターレの公式サイトトップでは、
ディノスオンラインショップ内の『dinosアズ☆ネロ』に
飛べるバナーを常設します。
■ふろん太くんがディノスに遊びにきてくれました!■
ふろん太くんのディノス来訪についての詳細は、
以下のURLでご覧いただけます!
http://www.frontale.co.jp/diary/2011/0411.html
■ふろん太くんプロフィール■
川崎フロンターレのマスコット「ふろん太」は
「先進技術を生み出す賢さ、臨海都市である川崎の海」を
シンボライズし、フロンターレの目指すスピード、親しみやすさを
表現する「イルカ」をモチーフにしたチームマスコットです。
神奈川県川崎市出身。背番号12番。F座F型の独身
(父:フロンパ、母:フロンマ、妹:フーラン、他人:ワルンタ)。
川崎魂を胸に等々力でのホームゲーム会場だけでなく川崎市内7区で
行われる数々のイベントにも現れます。公式携帯サイトでブログも
毎日更新中!ツイッターフォローワーが13,000人を超える人気ものです。
公式Twitter「@kawasaki_f」 http://twitter.com/kawasaki_f
すべての画像