高島屋オンラインストア 売上ランキング第1位獲得 『聖夜のストロベリークリスマス』 ~9個の生いちごを贅沢に使用した 数量限定クリスマスケーキ~
らでぃっしゅぼーや株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:国枝俊成、以下 らでぃっしゅぼーや)が企画したオリジナルクリスマスケーキ『聖夜のストロベリークリスマス』が、大手百貨店「高島屋」のオンラインストアにて、販売個数、売上ともにランキング第一位を獲得いたしました(12月11日現在)。本商品は、9個の栃木県産生いちごを贅沢に使用したクリスマスケーキです。また、子どもたちへの環境教育活動支援を目的とした「グリーンサンタ基金」へ、購入一個当たり30円の寄付も実施しています。
- 9個の大粒とちおとめを贅沢に使用したクリスマスケーキ
- 厳しい基準をクリアした らでぃっしゅぼーやの加工食品
<らでぃっしゅぼーやの加工食品について>
加工食品については、以下4つの考え方を軸に商品取扱基準を定めています。
1.国産原料を優先使用します
2.食品添加物はできる限り使用しません
3.製品の生産者と生産過程が明確で、品質や安全性の確認ができるものを扱います4.遺伝子組み換え作物、遺伝子組み換え作物を原材料とする加工品は原則として扱いません
商品概要
□商品名: 聖夜のストロベリークリスマス
□価格: 4,585円(本体価格)/4,951円(税抜価格)
□温度帯: 冷凍
□サイズ: 5号(直径14cm)
□解凍: 冷蔵庫で約10~12時間
□原材料: 生クリーム、苺、液卵、砂糖、小麦粉、バター、ゲル化剤(カラギナン)
□販売:
高島屋オンラインストアHP http://www.takashimaya.co.jp/shopping/
らでぃっしゅぼーやHP http://www.radishbo-ya.co.jp/
dショッピングHP http://shopping.dmkt-sp.jp/
□ご注文締め切り: 12月18日(木) ※売り切れ次第終了
らでぃっしゅぼーやは森の役割や自然の大切さを伝える「グリーンサンタ(R)」の活動を応援します!
グリーンサンタ基金は、2006年に設立された団体です。子どもたちに緑あふれる未来を贈るための森づくり活動や、子どもたちへの環境教育活動を行っています。グリーンサンタ基金では「グリーンサンタ(R)」というキャラクターを通じて、未来を担う子どもたちに世界中の人たちが楽しいクリスマスを毎年迎えるための、メッセージを伝えていくことを目標にしています。らでぃっしゅぼーやでは、グリーンサンタ基金の取り組みに賛同し、クリスマス商品1点のご購入につき、グリーンサンタ基金に30円寄付しています。今後もらでぃっしゅぼーやは、自然の大切さを、次世代の子どもたちに伝えるための取り組みを応援してまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像