家事代行のノウハウで企業の業務改善!「オフィス清掃×総務業務サポート」の法人向け新サービスを9月3日から提供開始

カジーは、細々とした庶務とオフィス日常清掃を担う企業向けお掃除サービスを9月3日よりスタートし、企業の業務改善をサポートします。
家事代行の株式会社CaSy(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:加茂雄一 以下カジー)は、「オフィス清掃」および庶務と言われる一部の「総務業務」を代行する法人向け新サービスを9月3日に提供開始します。

オフィス清掃にカジーの家事代行を利用している数々の企業様から
「意外と時間がかかる細々とした庶務も頼めるので、やるべきことに集中できる」
と好評につき、「オフィス清掃×総務業務サポート」をセットにした法人向けサービスを正式に提供することにしました。このサービスを通じて、企業の業務改善、働き方改革を支援してまいります。


■お客様の個別ニーズに応える家事代行ノウハウを活かした、快適な職場環境づくり
お客様ごとに異なるニーズに応える家事代行で培った掃除・整頓技術を駆使し、清掃業者のオフィス清掃では対応できない、社員が快適に仕事しやすいオフィス環境づくりをお手伝いします。
また、総務担当者の役目になりがちな細々とした庶務をカジーが代行し、社員の生産性やモチベーション向上をサポートします。
オフィスの日常清掃と庶務の代行を、必要なぶんを時間単位でアウトソーシングできるので、業務改善や人件費削減への効果も見込まれると考えています。

【作業内容の一例】
掃除機掛け、デスク拭き、ごみ回収、冷蔵庫内整理、備品の在庫確認と補充、会議室の整頓、ドリンク補充、社内イベント会場の設営や配布物の準備、書類のシュレッダー掛け、ラベル貼り など

【料金】
1時間2,900円(税別)1回2時間~ 別途交通費一律700円
※週1回~週5回の定期利用、スポット利用の場合も料金一律

【サービス詳細ページ】
URL:https://casy.co.jp/contact/officecleaning


CaSy(カジー)について:
「家事の時間を 家族の時間に。」をミッションに、面接と実地研修を経たカジーキャストによる安心・高品質の家事代行サービスを、1時間2,190円~のリーズナブルな価格で提供。スマホやパソコンからからいつでも簡単に予約できるシステムで、家事に手が回りにくい多忙な子育て世帯やビジネスパーソンなどを中心に利用者が急増し、現在会員数は5万人超。

本社所在地:東京都千代田区平河町1-6-15 USビル9階
代表者:代表取締役CEO 加茂雄一
設立:2014年1月30日
事業概要:家事代行、料理代行、­­­­ハウスクリーニング、オフィス・ビル清掃/Webサービスの開発及び運営
企業URL:https://casy.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. カジー >
  3. 家事代行のノウハウで企業の業務改善!「オフィス清掃×総務業務サポート」の法人向け新サービスを9月3日から提供開始