【情シス担当者向け無料セミナー】「社内ヘルプデスク実態調査に変化 問い合わせ対応の崖に、どう立ち向かう?~PoC結果から生成AIの有用性を考える~」を開催 2025年8月21日 15時00分 キヤノンMJ
「PKSHA AI ヘルプデスク」で複数のAIエージェントが連携するマルチエージェントをリリースー問い合わせ部署に迷う心理的・時間的ストレスをゼロに 2025年8月20日 13時00分 パークシャテクノロジー
【情シス担当者向け無料セミナー】「社内ヘルプデスク実態調査に変化 問い合わせ対応の崖に、どう立ち向かう?~PoC結果から生成AIの有用性を考える~」を開催 2025年8月21日 15時00分 キヤノンMJ
「PKSHA AI ヘルプデスク」で複数のAIエージェントが連携するマルチエージェントをリリースー問い合わせ部署に迷う心理的・時間的ストレスをゼロに 2025年8月20日 13時00分 パークシャテクノロジー