〝広告のプロとして生きていくための武器とは!? ”書籍『基礎から学ぶWeb広告の成功法則』を出版。

株式会社インタースペース

インターネット広告・メディア運営事業の株式会社インタースペース(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:河端伸一郎、証券コード:2122)は、同社社員が執筆した書籍『基礎から学ぶWeb広告の成功法則』(以下: 本書)を8月1日に発売したため、お知らせいたします。
基礎から学ぶWeb広告の成功法則
-Web広告を成功に導く考え方から、明日使える運用テクニックまで-本間 和城(著)
https://www.amazon.co.jp/dp/4839958807
 

 

Web広告を取り巻く環境は日に日に変化していく中で、“Web広告のプロ”として生きていくために重要な
「ユーザーにどのように情報を届けるか」という視点から、明日から使える広告設計や運用のテクニックなどを
実例を踏まえながら紹介しています。
業界の変化を楽しみ、新しい環境に適応するための最善の武器であるWeb広告の「本質としての考え方」を
テーマに、これからWeb広告の世界に足を踏み入れる人、すでに1~3年程度Web広告に携わっている人、
部下にWeb広告の基礎・基本を教えるマネージャーのみなさんに手に取ってほしい一冊となっています。

 
■本書の構成
Chapter1:Webマーケティングに関わるすべての人たちへ
~ 売れる仕組みとは? モノが売れないワケを紐解くことで、売れる仕組みとは何かを解説します。

Chapter2:Web広告を始める前の準備が、成功と失敗を分ける
~ 広告の種類や、成功に導くまでの一連の流れを解説します。

Chapter3:ユーザーの動きから広告を設計する
~ ユーザーの感情を変え、行動を変えるWeb広告の設計術を解説します。

Chapter4:効果検証と改善が広告成果を最大化する
~ どんなWeb広告にも通じる、計測・改善の本質を解説します。

Chapter5:各広告の成功法
~ 「リスティング広告」「ディスプレイ広告」「アフィリエイト広告」「動画広告」「SNS広告」について
解説します。

Chapter6:クリエイティブの成功法
~ バナーのクリエイティブと、ランディングページの成功法を分かりやすく紐解いていきます。

Chapter7:Web広告の成功法則
~ 日常で使える実践トレーニングをご紹介します。

 

■著者プロフィール
本間 和城(ほんま かずしろ)
株式会社インタースペース プロデューサー / 一般社団法人日本ディレクション協会 副会長
1989年長野県生まれ。静岡大学工学部 システム工学科卒業。2012年株式会社インタースペースに入社後、
Web広告を活用したプロモーション戦略の企画~運用までを一手に担当。
新規サービスの立ち上げや事業アライアンスも行い、2015年下期、全社MVP獲得。
合わせて2014年から日本ディレクション協会に参画。企業研修や外部講演でWebマーケティングや営業、
サービス設計のセミナーを行う。

 
■会社概要
社名    株式会社インタースペース (https://www.interspace.ne.jp/
所在地   東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8階
代表者   河端 伸一郎
設立    1999年11月8日
資本金   981,597,800円 (2014年9月末現在))
事業内容  広告運営事業、メディア運営事業

 

【リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社インタースペース   経営企画室 広報担当
E-mail:pr-info@interspace.ne.jp   TEL:03-5339-8680   FAX:03-5909-4578

すべての画像


会社概要

株式会社インタースペース

36フォロワー

RSS
URL
https://www.interspace.ne.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル 8階
電話番号
03-5339-8680
代表者名
河端伸一郎
上場
東証スタンダード
資本金
9億8465万円
設立
1999年11月