【ディー・アップ】 ロングセラーシリーズ<第8弾> 舞川あいくプロデュース”つけまつげ” エクステの半分の細さ0.05mmの毛で“未体験”の軽さへ!2016年10月19日(水)より全国で発売
化粧品輸入製造の株式会社ディー・アップ(本社:東京都港区、代表取締役:坂井満、以下ディー・アップ)は、発売から第8弾目となる、舞川あいく(株式会社パール所属)プロデュースの“つけまつげ”「ディーアップ アイラッシュ シークレットライン AIR 933~937(全5種)」を、2016年10月19日(水)より全国のバラエティショップ、ドラッグストアなどで発売します。
<舞川あいく プロデュースつけまつげ 「シークレットラインAIR 933~937」>
【POINT】
①ディーアップアイラッシュの人気№1&ロングセラーシリーズ
舞川あいくプロデュース“つけまつげ”の<第8弾>が登場!
②まつげエクステンションの半分の細さである0.05mmの<超軽量ソフト繊細毛>を使用だから、“ふんわり自然”な仕上がり!
③黒の毛に茶色の毛をミックスし、未体験の軽さとナチュラルな仕上がりを実現!
【商品特徴】
舞川あいくシリーズは、2008年に第1弾を発売してから8年が経過する、ディーアップアイラッシュで人気№1のロングセラーシリーズです。今回発売する第8弾「ディーアップ アイラッシュ シークレットライAIR 933~937」は、まるでまつげの一部になったのではと錯覚するほどナチュラル。秘密は、毛の細さと色にあります。一般的なまつげエクステンションの半分の細さ(0.05mm)の毛を採用し、これまで以上にふんわり軽く、繊細な仕上がりを実現。さらに、黒の毛に茶色の毛をミックスして、全体の毛量も抑えることで、より自まつげと自然に馴染みます。
“つけまつげ”とは思えないとても自然な仕上がりは、大人の女性はもちろん、ナチュラルメイク派の方にも最適です。
◆『ディーアップ アイラッシュ 』について
つけまつげ売上シェア№1ブランドです。*自社独自のデザイン手法によって作られたアイラッシュは現在130種類以上。人気モデルやアーティスト、ブランド、キャラクターなどコラボ実績も豊富です。
*株式会社富士経済 美容家電・化粧雑貨マーケティングトレンドデータ 2014-2015 つけまつげ関連製品 メーカーシェア2013年実績
製品情報
【製 品 名】 『ディーアップアイラッシュ シークレットラインAIR 933~937』
【小売価格】 1,200円(税抜)
【内 容 量】 2ペア ※接着剤別売り
舞川あいく プロフィール
≪舞川あいく プロフィール≫
1988年8月17日生まれ。
2005年からPopteenの読者モデルとしてティーンのカリスマとなり、2009年よりCanCam専属モデルを務める。現在はフリーのモデルとして活動中。2012年にはフォトグラファーとしてデビューし、同年初となる写真展を東京・大阪で開催し、約2000人以上を集客した。2015年春には自身3度目となる写真展を開催し、俳優の渡辺謙をはじめとする各界のクリエイターらをモデルにした迫力のある写真や、カフェスタイルの写真展が話題を呼んだ。現在はファッション誌の他、ドラマ・バラエティーやイベントなど多方面で活躍し、同世代の女性たちから絶大な支持を受けている。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像