ヒルトン、お金では買えない体験を!マクラーレン・ホンダとのコラボレーションで、日本初のマクラーレン・レーシングをテーマにした特別仕様のスイートルームを発表
【2017年9月12日東京 】 ヒルトン(NYSE HLT)とマクラーレン・ホンダ・フォーミュラ1・チームは、本日、ヒルトン東京お台場にて、新たなキャンペーンを展開すると発表しました。このキャンペーンは2017年9月16日から10月18日に実施されるもので、同ホテルにてマクラーレン・ホンダのブランドで装飾されたスイートルームが用意されます。特別仕様のレーシングテーマでデザインされた客室は、ドライバーのオーバーオールやヘルメット、ブーツを含むグッズでデコレーションされ、他では味わえないレーシングの世界を楽しむことができます。
発表に際し、アジア太平洋地域のシニア・バイス・プレジデント 兼 コマーシャル・ディレクターのベン・ジョージは、以下のとおりコメントしています。「当社は、ヒルトン傘下の14のグローバル・ブランドのホテルにお泊りいただくすべてのお客様、特にゲスト・ロイヤルティ・プログラムのヒルトン・オナーズの方々に、常に心に残るすばらしい体験をお届けしたいと考えております。ホテルに直接ご予約いただいたお客様に対して、特別割引や、無料のWi-Fiを継続してご提供するだけでなく、マクラーレン・ホンダのような感動を与えるパートナーと共に、日本でもユニークな取り組みが実現し、とても嬉しく思います。今後も引き続き、スポーツや音楽、文化などの分野で、魅力的な体験ができるプランを企画してまいります。」
特筆事項は以下の通りです。
■ チャンピオン仕様の特別室:ヒルトン東京お台場のレースをテーマにしたマクラーレン・ホンダ・スイートには、ドライバーレースのオーバーオールやヘルメット、ブーツ、グローブの一式と、ステアリングホイール、ディスプレイ用のタイヤを展示。バスローブは、本チームの世界的なドライバーであるフェルナンド・アロンソとストフェル・バンドーンの名前入りとなっています。
■ 世界最高峰のモーターレースと、マクラーレン・ホンダとの関わり:ヒルトンは、世界の最高峰のモーターレースを過去数回、主催しているだけでなく、2005年より12年もの間、同チームを支援。自宅を離れて活動するチームメンバーのために、常にベストなコンディションでレースができるようホームを提供しています。
■ 『お金で買えない経験』を提供:マクラーレン・ホンダ・スイートは、ヒルトンのロイヤルティ・メンバーのために、特別に用意した一例に過ぎません。 世界はもとより、日本においても大相撲大会の観戦や、相撲稽古の体験、空手発祥の地を探検、さらには「ヒルトン・コンサートシリーズ」などを通じて、今、最も話題となっているアーティストに会えたり、ホテルでの限定コンサートに参加できるプランを実施しています。
ヒルトン・オナーズに関する情報はHonors.com、お金で買えない体験についてはHonors.com/auctionをご参照ください。
###
ヒルトンについて
ヒルトンは、世界103ヵ国に約5,000軒(812,000室以上)のホテルとタイムシェア・プロパティを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、いつでも全てのホテルの全てのお客様に対して特別な体験を提供しています。現在、14のグローバル・ブランド・ポートフォリオ(ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、キャノピーbyヒルトン、キュリオ・コレクションbyヒルトンTM、ダブルツリーbyヒルトン、タペストリー・コレクションbyヒルトンTM、エンバシー・スイーツbyヒルトン、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトンbyヒルトン、トゥルーbyヒルトン、ホームウッド・スイーツbyヒルトン、ホーム2 スイーツbyヒルトンおよびヒルトン・グランド・バケーションズ)を展開しています。(日本では、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトンの3ブランド・14軒のホテルを展開しています)。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」を運営しており、ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、支払いの一部にポイントを使えたり、会員限定割引、Wi-Fi無料などをご利用いただけます。
最新の情報はこちらをご覧ください。http://newsroom.hilton.com, https://www.facebook.com/hiltonnewsroom, https://twitter.com/hiltonnewsroom, https://www.linkedin.com/company/hilton, https://www.instagram.com/hiltonnewsroom/, https://www.youtube.com/hiltonnewsroom
ヒルトン・オナーズについて
ヒルトン・オナーズは数々の賞を受賞しているゲスト・ロイヤルティ・プログラムで、世界103カ国に約5,000軒(812,000室以上)を超えるヒルトン傘下の14のグローバル・ブランド・ポートフォリオを対象としています。ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員には、支払いの一部にポイントを使えたり、直接予約でしか手に入れられない会員限定割引、スタンダードWi-Fi無料、など、すぐに利用できる特典をご用意しています。その他にも、会員は、業界をリードするヒルトン・オナーズ・アプリからのみ利用できる人気のデジタルツール(デジタル・チェックイン、ルーム・セレクト、デジタル・キー)もお楽しみいただけます。6,200万人以上の会員を持つヒルトン・オナーズでは、さまざまな方法でポイントを獲得および交換ができます。ポイントは、無料宿泊、プレミアム商品、Amazon Shop with Pointsを利用したAmazon.comでの買い物、チャリティーへの寄付に使えるほか、ヒルトン・オナーズのオークション・プラットフォーム(hiltonhonors.com/auctions)経由でアーティストの限定イベント、ライブ・ネイション®の協力によるホテル・コンサート・イベント、マクラーレン・ホンダ・フォーミュラ・ワン・チームとのレース体験など、ユニークなイベントにも交換できます。ヒルトン・オナーズへの入会は無料です。
最新の情報はこちらをご覧ください。http://www.hiltonhhonors.com/, http://news.hiltonhhonors.com/
ヒルトン東京お台場について
2015年10月1日にオープンしたヒルトン東京お台場は、スイートルーム17室を含む453の全客室に備えられたプライベートバルコニーからレインボーブリッジと東京都心のパノラマビューを一望することができる東京湾のウォーターフロントに位置するホテルです。鉄板焼、寿司、天ぷら、懐石など、料亭のような趣の日本料理「さくら」、季節の食材をふんだんに取り入れた本格広東料理「唐宮(とうぐう)」、カクテルと豊富な種類のウィスキーを楽しめる「キャプテンズバー」に加え、2016年12月31日にはオールデイダイニング「SEASCAPE TERRACE DINING (シースケープ テラス・ダイニング)」と「Grillogy BAR & GRILL(グリロジー バー&グリル)」をオープン。現代の東京を代表する新たなダイニング・デスティネーションとして進化しました。さらに、2017年7月1日には圧倒的絶景と幅22メートルの巨大映像パフォーマンスを誇る宴会場「ルミナス」が誕生しました。その他、1,200平方メートルのボールルームを含むミーティング・イベントルームと2つのウエディングチャペルを備え、フィットネスセンターを含むスパには、海と空を望む開放的な屋外ジェットバスや室内プールも完備しています。詳細はこちらをご覧ください。www.hiltonodaiba.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
- 種類
- 商品サービス
- キーワード
- ヒルトンマクラーレン・ホンダ