株式会社ユーキャンパス、MARCHに限定した大学内広告パッケージの発売を開始
MARCH5大学での採用広告・ブランディングをサポートする特別パッケージ
株式会社ユーキャンパス(本社:東京都港区、代表取締役:渡部陽)は、採用広告や企業ブランディング広告などの需要が高いMARCH(明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学)の5校に限定した大学内広告パッケージの販売を開始しました。
この新パッケージは、MARCH各大学における以下の広告手法をセットにしたものです。
•ポスター広告:B2サイズ縦型ポスターを各校1枚設置
•チラシ・パンフレット設置:A4サイズまでのチラシまたはパンフレットを各校1枠100枚程度設置
•学食トレイ広告:食堂のトレイにA4サイズのシールを各校300枚掲載
通常価格より2割引きで提供します(1カ月単位)。
商品の背景
株式会社ユーキャンパスは2001年の創業以来、MARCHを含む首都圏40大学にA4サイズチラシ用ラックを設置してきました。また、2005年から主要商品である学食トレイ広告を展開し、昨年には20年にわたる交渉の末、MARCH全校での独占的な学食トレイ広告商品化を実現しました。さらに、全国約430校においてポスター広告も展開しています。
今回のパッケージ商品は、これらの広告手法を統合し、MARCHの5校に限定した形で提供します。
販売条件
-
各大学の広告枠には限りがあり、空き状況によっては提供できない場合があります。
-
各大学ごとに審査があります。
-
広告の掲載開始日は毎月1日となります。
-
MARCHの5校で、同じ期間での利用が条件です。
価格
通常価格:約170万円(税別) 割引価格:約135万円(税別)
株式会社ユーキャンパスは、これらの広告媒体を自社で管理から提供まで行うことで、スムーズかつ一貫した広告運用を実現しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像