Re:lationご成約で5大特典をプレゼント!
Re:lation 5周年&導入実績2,000社突破記念キャンペーン
お問い合わせ管理クラウドサービスRe:lationがリリース5周年と導入実績2,000社を記念して、新規ご成約を頂いたご契約者様に5大特典をプレゼントする「Re:lation 5周年記念キャンペーン」を9月18日より開催します。
『Re:lation(リレーション)』について
『Re:lation(リレーション)』とは、企業が行う問い合わせ対応業務において、対応漏れ・ミスを「ゼロ」にするクラウドサービスです。「対応済か否かを一目で判別」「二重対応をブロック」「送信事故を防止する」機能などを備え、対応ミスによる炎上や送信事故を未然に防ぎ企業ブランドを守ります。またLINEやFacebookメッセンジャーのように個々のメール相手とのやりとりを「タイムライン」で表示する機能や、KDDI株式会社が提供するauメールとしてメールを送受信する携帯メールオプションなど数々の機能により「ひとりひとりの顧客に向き合える」対応ツールとなっています。
Re:lationはメールだけでなくTwitterにも対応しているため、気になるツイートを自動収集し、容易にソーシャルリスニングやアクティブサポートが行えます。メール対応品質を向上するための機能として上司承認時の内容比較や、対応時間・問い合わせ内容のグラフ化などの機能で問い合わせ部門管理者のマネジメント強化に貢献します。これらの多様な機能で問い合わせ対応部門の効率をアップし、上質な対応によりリピート顧客を増やしビジネスチャンスを広げます。
Re:lation(リレーション)
https://ingage.jp/relation
Re:lation 5周年キャンペーン5大特典の内容
キャンペーン内容は、以下の通りです。
・Re:lationご利用料金初月無料!
・Re:lation導入および追加オプション初期費用50%OFF!
・有料オプションのAグループのうち1つをずっと無料でプレゼント
・有料オプションのBグループのうち1つを半年間無料でプレゼント
・Re:lationオリジナルパッケージのスペシャリティコーヒーをプレゼント
キャンペーン対象期間
2019年9月18日(水)~ 2019年10月31日(木)
注意事項
お申し込み時に「5周年2,000社突破おめでとう」とお伝えください。
対象期間内のお申込書提出が必須です。
ノベルティは数に限りがあります。
表記の金額はすべて税別表記です。
【 Bグループ】に関して、無料の対象は利用開始日からの6ヶ月間です。7ヶ月目以降は費用が発生します。
オプションをご利用にならない場合は、利用開始日より5ヶ月目の最終営業日までにサポートまでお申し出下さい。
一度発行された請求書は訂正できません。ご了承下さい。
既存のお客様は特典の条件が一部異なります。詳しくは下記をご確認下さい。
既存のお客様向けキャンペーンはこちら
https://ingage.co.jp/archives/8066
本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社インゲージ
カスタマーサクセス部
メール: contact@ingage.jp
Twitter: @INGAGEjp
LINE: https://line.me/R/ti/p/%40eww9980q
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像