ビラボンはシンシアリージュールズとのコラボレーションコレクションを2019年3月にローンチします。
サーフシーンにおいて長きに渡りアイコン的なブランドであるビラボンと、インフルエンサーとしてブログやSNSで発信を続けるジュリー・サリナナ「シンシアリージュールズ」が、コラボレーションコレクションである「ビラボン×シンシアリージュールズ」をローンチします
このコレクションでは、ビーチで欠かせないアクセサリー類を含め、スイムウェア、ドレス、セットアップで着用できるトップスとボトムス、ロンパース、Tシャツ、デニムなど40以上のアイテムが登場。ジュリーの情熱的なライフスタイルを反映した、フェミニンかつクラシックでありながらクールさを漂わせるラインナップとなっており、陽気でリラックスしたジュリーの個性と南国の明るい空気感が感じられるコレクションです。
ジュリーはビーチでのライフスタイルから得た「夢を追いかけ、自分を信じ、成し遂げること」というモットーを体現するため、このコレクションを共にデザインしながら作り上げ、自由で生命力にあふれたエネルギーを込めました。サリナナ家のルーツであるメキシコをメインテーマに、トドスサントスで撮影されたイメージの数々は、彼女の生き方、旅、そしてビーチでのライフスタイルを表現しています。
「このコレクションが若い女性たちが自分の夢を追いかけるきっかけとなってほしい…。そして太陽が照りつける場所への片道チケットを手に入れてほしい」
「私が願っているのは、このコレクションのすべてのアイテムから解放感を感じてもらうこと」ジュリー
COLLECTION ITEM
(一部抜粋)※価格は税抜き
道を横にそれてさまよい歩こう。海で遊び、海を愛そう世界を旅して冒険しようこのコレクションは愛に満ちあふれています
With Love,
Billabong&
Sincerely Jules
ビラボンとは
ビラボンがオーストラリア・ゴールドコーストで今に続く長い歴史をスタートさせたのは1973年のこと。その始まりは、創業者ゴードン・マーチャントの自宅のキッチンテーブルで作られた、一着のボードショーツと手編みのビキニでした。現在ビラボンは「革新的なサーフカルチャーを通じて、未来を担う次世代をインスパイアする」というミッションのもと、メンズ、ウィメンズのサーフアパレルの世界を牽引しており、その真摯な姿勢と哲学は、ビラボンが行うすべての活動の中に織りこまれています。ビラボンのウィメンズアパレルとスイムウェアは、「ビーチを愛すること、冒険的であること、自然体であること、遊び心に満ちていること」がそのコンセプトであり、海、そしてビーチを愛するすべての女性をインスパイアします。
さらなる詳しい情報は、Billabong.com、またはインスタグラム@BillabongWomensへどうぞ。
シンシアリージュールズについて
ジュリー・サリナナは、FIDM(ファッション・インスティテュート・オブ・デザイン&マーチャンダイジング。アメリカ西海岸最大のファッション専門大学)でビジュアルコミニケーションを学んでいた2009年2月にシンシアリージュールズのブログを設立。日々のインスピレーション、考え、そして自身のファッションやライフスタイルを発信するクリエイティブな表現の場としてスタートしました。数年後シンシアリージュールズはスタイリッシュなライフスタイルを提案するブランドとして注目の的となり、ジュリーを世界的なインフルエンサーに押しあげました。シンシアリージュールズには、ブログを読んだ人たちが自分の目標を達成するのをサポートするクリエイティブなコンテンツがあり、それがジュリーを成功へと導いたのです。彼女のモットーは「夢を追いかけ、自分を信じ、成し遂げること」であり、彼女に共感する人たちに対して同じことができると勇気づけました。インスピレーションに満ちあふれた彼女のメッセージは、世界中で500万のフォロワーを獲得。ジュリーはこれまでに、『グラマー』、『エル』、『vogue.com』、『ハーパーズバザー』、『E!ニュース』、『ティーンボーグ』、『コスモポリタンラティーナ』などをはじめ多くのメディアに取り上げられています。ぜひジュリーのインスタグラム@sincerelyjulesをフォローしてみてください。
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