プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ヒューゴボスジャパン株式会社
会社概要

HUGO × リアム・ペインの第2弾: スリムシェイプと新しいシェブロン模様の解釈

リアムとのカプセルコレクションが遂に日本初上陸

ヒューゴボスジャパン株式会社

日本では初登場、ブランドとしてはHUGOとリアム・ペイン (Liam Payne)のコラボレーション第2弾として、シグネチャーカラーのブラック、ホワイト、ネイビー、レッドを使った、メンズウェアのカプセルコレクションを発売開始しました。


今シーズンはHUGOアンバサダーであるリアム・ペインが、十代のポップスターから、短期間のうちに定評あるソロアーティストになるまでの道のりを記念するコレクション。その中身は、アパレル、アクセサリー、そしてHUGOだけの新しいスニーカースタイル。どのアイテムにも「ゴー ファスト(go fast)」を示すシェブロン模様があしらわれています。これは、世界的なブランドアンバサダー、リアム・ペインの右腕のタトゥーにアイデアを得たものです。

 


このコレクションは、HUGOの型破りなスタイルと、リアムのスポーティな美学をブレンドしました。HUGOのシグネチャーであるスリムフィットジーンズと、アスレジャーにヒントを得たスウェットシャツやトラックパンツが融合しています。HUGOの設立とリアムの生まれた年に敬意を表し、ブランドのロゴも、「HUGO93.LP 」に改め、カプセルコレクションのアイテムすべてに大胆にプリント、あるいは刺繍で表現しています。

「過去2年間は、自分自身のスタイルをじっくり学んだので、これからも自分が着たい服をデザインし続けられることに感謝しています」とリアム。「今シーズンはすごく僕らしいんです。どれも週末にぴったりの気楽なスタイルばかりです」

 

 


英国人カメラマンのトム・クレイグが撮影を担当したキャンペーンでは、頭の上からつま先まで最先端のカプセルコレクションで決めたリアムを大々的にアピールしています。撮影場所は、ロンドン中心部の、無人家の屋根の上。身に付けたアイテムの、アイコニックなレッド、ホワイト、ブルーが背景と著しいコントラストを示しています。

新コレクションは現在店頭にて発売中です。

HUGOについての情報は、ウェブサイト( www.hugoboss.com/jp )をご覧ください。

本件についてのお問い合わせ先:

ヒューゴ ボス ジャパン 株式会社
TEL: 03-5774-7670

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.hugoboss.com/jp/hugo/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ヒューゴボスジャパン株式会社

8フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山5-2-1 ALLIANCE 3F
電話番号
03-5774-7670
代表者名
比留間育洋
上場
未上場
資本金
-
設立
1992年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード