イタリア最古のアイウェアブランド「LOZZa」が期間限定でデザインワークス ドゥ・コート六本木ヒルズ店にてポップアップイベントを開催!
2024年1月24日(水)~ 2月中旬(予定)の期間中、ブランドを代表する定番モデルや、秋冬にもピッタリなライトカラーレンズのサングラスなど、最新コレクションをお披露目。
■「LOZZa」期間限定 MIDWEST TOKYOポップアップイベント詳細
・開催期間:2024年1月24日(水)〜2月中旬(予定)
・場所:デザインワークス ドゥ・コート六本木ヒルズ店
・住所:〒106-0032 港区六本木6-10-1六本木ヒルズ ウエストウォーク 3F
・営業時間:11:00~20:00 ※金土・祝前日は~21:00 ※館に準じます
■最新コレクション抜粋
ICONS – ZILO SPORT (SL1827G Z32)
35,200円(税込) イタリア製
LOZZaのアイコンモデル「ジロ スポーツ」。ブランドの歴史的ヒーローモデルは、デザイン性と機能性を兼ね備えた1本。アセテートの形状を安定させる為にフロントに挟み込まれたメタル芯は、同時に美しい輝きでクリアアセテートからその姿を覗かせます。イタリアンクラシックを感じるダブルブリッジのデザインとビンテージ感たっぷりなカラーリングです。
MACHO 1 (VL4364J 700A)
39,600円(税込) 日本製
LOZZaのアイコンモデル「マッチョ」を日本仕様に仕上げたサングラス。フロントにはチタン製のノーズパッドを使用。また淡色のレンズが洗練された印象を与えます。ほどよいサイズ感のユニセックスデザインです。
ROME 2 (VL4368J 594M)
41,800円(税込) 日本製
Lozzaのアーカイブモデルから採用された印象的な多角形のフレーム。チタンベースにアセテートでリムを飾ったスタイルです。とても軽量な作りで、さらにチタン製のノーズパッドによって、この上ないかけ心地です。
■ABOUT LOZZa
LOZZa [ロッツァ]- イタリア最古のアイウェアブランド ー
1878年に北イタリアの小さな町カドーレでジョバンニ・ロッツァと2人のパートナーによって設立された。当時、革新的な素材として認知され始めたセルロイド製の眼鏡製造会社としてビジネスを拡大。1924年、Lozzaはヨーロッパで最大のアイウェア会社となる。いくつかのアイコニックなモデルは30年代~70年代に誕生し、現在でも定番のスタイルとして人気となっている。70年代にはアイコンモデル「Zilo」を求めてイタリア全土から多くのバイヤーがLozzaの工場まで押し寄せた。Lozzaはこれまでに、著名なイタリア企業であるピニンファリーナやマセラティ、PHILOSOPHYなどとコラボしたカプセルコレクションを発売。2021年、Lozzaはイタリア経済開発省によって、イタリアの歴史的ブランドとして登録された。タイムレスでありながら常にモダンなスタイルは世界中で多くのアイウェアファンを魅了している。
■お客様お問合せ先:デリーゴジャパン
TEL 03-6265-4878
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- メンズファッションレディースファッション
- 関連リンク
- https://lozza.jp/
- ダウンロード