エナジードリンクメーカー「KIIVA(キーバ)」が500ml商品の「キーバエナジードリンク500」リニューアル
元レーシングドライバーの阿部 翼が代表を務めるエナジードリンクメーカーのキーバ株式会社は、既存商品の「キーバエナジードリンク500」(内容量500ml)をリニューアルしました。
エナジー業界の頂点を目指すためにデザインを刷新し、ロゴやパッケージデザインを変更。
従来よりも力強さ、躍動感、インパクト、存在感を表現します。
ロゴデザインのコンセプトは、エナジーを感じられるKIIVAの「牙」。
二つのi(アイ)は牙をイメージし、赤いしずくがその鋭さを表しています。
従来のエナジードリンクの味わいをベースに約200人の試飲から開発した独自のエナジーフレバーを実現!
キレのある味で、既存ユーザーから新規ユーザーまで幅広い客層を獲得します。
成分にもこだわり、カフェイン、アルギニン、ガラナエキス、ナイアシン等のエナジー成分を配合しています。
「人と違う道を行け」をコンセプトに当社では、味・パッケージデザイン・容量と多彩なバリエーションの商品をそろえてきました。
これからもさまざまなユーザーと客層の異なる多くの販売チャネルの皆さまのニーズに応えていきます。
【商品名】キーバエナジードリンク500
【内容量】500ml
【希望小売価格】191円(税別)
【成分】カフェイン160㎎、アルギニン625㎎、ガラナエキス200㎎(保存料不使用、合成甘味料不使用)
【発売日】2020年3月23日(月)
【販売地域】日本全国(コンビニエンスストア、小売店、自動販売機、 ネット販売)
※一部で取り扱いが無いところがありますのでご了承願います。
「人と違う道を行け」をコンセプトに、勉強、仕事、スポーツ、アートなど「人と違う道」を歩こうとしているすべての人のパフォーマンスを引き出すエナジードリンクを数々世に送り出してきました。
【問い合わせ先】
キーバ株式会社
東京都渋谷区神宮前6-23-6
神宮前UPビル3F
HP: http://kiiva.co.jp/
Mail: support@kiiva.co.jp
エナジー業界の頂点を目指すためにデザインを刷新し、ロゴやパッケージデザインを変更。
従来よりも力強さ、躍動感、インパクト、存在感を表現します。
ロゴデザインのコンセプトは、エナジーを感じられるKIIVAの「牙」。
二つのi(アイ)は牙をイメージし、赤いしずくがその鋭さを表しています。
従来のエナジードリンクの味わいをベースに約200人の試飲から開発した独自のエナジーフレバーを実現!
キレのある味で、既存ユーザーから新規ユーザーまで幅広い客層を獲得します。
成分にもこだわり、カフェイン、アルギニン、ガラナエキス、ナイアシン等のエナジー成分を配合しています。
「人と違う道を行け」をコンセプトに当社では、味・パッケージデザイン・容量と多彩なバリエーションの商品をそろえてきました。
これからもさまざまなユーザーと客層の異なる多くの販売チャネルの皆さまのニーズに応えていきます。
- 商品概要
【商品名】キーバエナジードリンク500
【内容量】500ml
【希望小売価格】191円(税別)
【成分】カフェイン160㎎、アルギニン625㎎、ガラナエキス200㎎(保存料不使用、合成甘味料不使用)
【発売日】2020年3月23日(月)
【販売地域】日本全国(コンビニエンスストア、小売店、自動販売機、 ネット販売)
※一部で取り扱いが無いところがありますのでご了承願います。
- キーバ株式会社について
「人と違う道を行け」をコンセプトに、勉強、仕事、スポーツ、アートなど「人と違う道」を歩こうとしているすべての人のパフォーマンスを引き出すエナジードリンクを数々世に送り出してきました。
- メディア関係者の皆さまへ
【問い合わせ先】
キーバ株式会社
東京都渋谷区神宮前6-23-6
神宮前UPビル3F
HP: http://kiiva.co.jp/
Mail: support@kiiva.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード