マッチングサービス「ワクワク」 新ビジュアル公開と全国看板をリニューアル ― 出会いで、世界に色がついた
出会いで世界はもっとカラフルに。新しいワクワクメールが全国へ広がります。

株式会社ワクワクコミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:大林 正広)が運営するマッチングサービス「ワクワクメール」は、このたびブランドコンセプトとビジュアルを刷新し、全国の屋外看板を順次リニューアルいたしました。
◆ 新キャッチコピー「出会いで、世界に色がついた」
今回のリニューアルにあたり、新しいキャッチコピーとタグラインを発表しました。
キャッチコピー
「出会いで、世界に色がついた」
タグライン
「わたしをひらく」
出会いによって毎日が彩られ、自分らしさをもっと広げていける。
そんな気持ちを、これからのワクワクメールは大切にしていきます。
◆ 新ブランドコンセプトに込めた想い
世の中には、さまざまな男女の出会いがあって、
マッチングアプリでの恋愛・婚活を目的とする出会いはその一部に過ぎません。
それがどんな種類のものであれ、
出会いには、それまでの景色を一変させるパワーがあります。
新しい自分に生まれ変わってしまうような「相手」との出会い。
そこで生まれるかけがえのない「関係」は、2人以外の他人から承認される必要はない。
今、私が求めているのは、他人が羨むような出会いではなく、
2人だけが心からその瞬間の幸せを共感できるとっておきの出会い。
ワクワクメールは、
あらゆる出会いがそうであるように、という想いを大切にする「女性のためのマッチングサービス」でありたいと考えています。
◆ 新しいビジュアルについて

イメージモデルには「CAMILA」さんを起用。
女性が持つ強さと柔らかさを表現していただきました。
出会いでときめいた女性の世界が一瞬で色づき、花ひらくようなイメージを、舞い散る花びらとともにビジュアルで表現しています。
◆ 全国の看板リニューアル

新しいビジュアルは、全国主要都市(札幌、仙台、新宿、秋葉原、渋谷、池袋、品川、名古屋、大阪、熊本、鹿児島、福岡)の駅や繁華街を中心に展開。
日常の中で、リニューアルしたワクワクメールの想いを感じていただけるようになっています。
今回のリニューアルでは、全6種類のデザインを用意。
地域ごとに異なる表情の看板を掲出し、さまざまな角度から「出会いで、世界に色がついた」というメッセージを届けています。
ワクワクメールは、これからも安心して利用できる環境を整えながら、一人ひとりが自分らしい出会いを楽しめるサービスを提供してまいります。



◆ マッチングアプリ「ワクワク」について

【登録数1200万人以上!国内最大級のマッチングサービス】
・恋愛・婚活から趣味や日常の交流まで幅広い目的に対応
・年齢確認やセキュリティ体制を強化、安心して利用できる環境を整備
価格:ダウンロード無料(従量課金制)
開発運営:株式会社ワクワクコミュニケーションズ(http://wakuwaku-communications.com)
公式サイト(WEB):https://550909.com/
iPhone向けアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id750823886
Android向けアプリ:https://550909.com/android/official/
※iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※Androidは、Google Inc.の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像