バーチャルヒューマン「imma」が中国No.1炭酸水ブランド「Watson's Soda Water」新商品のアンバサダーに抜擢!
immaが出演する新キャンペーン映像も中国で絶賛放映中!
- imma出演の新キャンペーン映像が放映中
■imma x X Soda Walter | "X Soda" The campaign video
YouTube URL:https://youtu.be/RQyWfi5dFsQ
- 新感覚飲料水「Xソーダ」について
リアルでありながらアンリアルでもある、その曖昧な境界の定義を越えて限界を作らないimmaの存在は、飲料水の定義を超えた「Xソーダ」のイメージに適していることから、今回のアンバサダーに抜擢されました。
- 「imma x Xソーダ」パッケージ
「Xソーダ」はピニャコラーダとライチマティーニの2種類のフレーバー。それぞれのパッケージにはimmaの凛とした表情が大きく写されており、華やかな仕上がりとなっています。
今後は、既存の飲料水のパッケージにもimmaのビジュアルが起用される予定です。
(左から「ピニャコラーダ」、「ライチマティーニ」)
- immaが携帯から飛び出してくる!?ギフトボックスも登場
immaのアンバサダー就任と新商品発売を記念して、限定のギフトボックスも登場。可愛らしくも近未来的なデザインとなっています。さらに、付属のQRコードを読み込み専用の部品を被せると、スマートフォンの画面からまるでCM映像のようにimmaが飛び出してくる、ARプロジェクターをお楽しみいただけます。
- バーチャルヒューマン「imma」について
ピンクのボブスタイルが特徴的な日本初のバーチャルヒューマン。2018年のデビュー以来、そのリアルとバーチャルの境界線を超えた唯一無二の存在が世界中を騒然とさせ、これまでに世界50カ国、5000以上のメディアにて話題になった 。現在Instagramのフォロワーは33万人、TikTokでは開始後すぐに20万人を超え、他のSNSでの総合計数は80万フォロワーに達するなど、アジアを代表するバーチャルヒューマン。また、2020年には、Forbes(PL)が発行する「Forbes Women」にて「Women of the Year 2020」に選出された。
🧠公式Instagram:https://www.instagram.com/imma.gram/?hl=ja
🧠公式TikTok:https://www.tiktok.com/@imma.tokyo
■「imma」コメント
「中国に行った時は、必ずと言っていいぐらいWatson's Soda Waterの炭酸水を飲んでいたので、今回新商品のアンバサダーに指名して頂いて、とても嬉しいです!これからまた新しいパッケージも出るので、そちらも楽しみですね。CM撮影では、ワイヤーアクションに初めてチャレンジしました!緊張しましたが、実際に体験してみると空を飛んでいるみたいでとても楽しかったです。まだまだやりたいことがたくさんあるので、これからもいろんなことに挑戦し続けていきたいです。」
■Awwについて
バーチャルヒューマンを創造するアジア初のバーチャルヒューマンカンパニー。
現在、imma、plusticboy、Riaといった複数のバーチャルヒューマンをプロデュースしている。Awwではバーチャルヒューマンのプロデュースだけではなく、バーチャルヒューマンに関する基礎技術の研究開発、XR領域やバーチャルファッションなどの関連するビジネス展開やパートナーシップも積極的に⾏っている。
Aww Inc. ウェブサイト: https://aww.tokyo/
■Watson'sについて
Watson'sは、1903年に「Watson's蒸留水」を設立し、中国の消費者に純粋で健康的な蒸留水を提供してきた老舗の飲料メーカーです。Watson'sは1995年に広州に工場を設立し、Watson's食品飲料広州有限公司を設立しました。Watson'sは、「Watson's飲料水」、「Watson's Soda Waterシリーズ」、「碧泉茶シリーズ」、「Watson's Sarsi」、「Mr. Juicyフローズンジュース」、「サンキストジュース / 炭酸水」など、高品質な商品とサービスを全国の消費者に提供しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像