夏のFacebook広告祭り 『Facebook広告のお悩み解決とトレンドまるわかりセミナー』を3社共催で開催
|こんなお悩み解決のヒントになります
・Facebook広告からのコンバージョンをもっと増やしたい
・Facebook広告の広告審査落ちを防ぎたい
さらにFacebook広告のトレンドがつかめます。
|主な対象企業
・単品リピート通販企業
・健康食品・化粧品業界企業
・ECサイト運営企業
|開催日時
2022/07/19(火) 14:00-15:00
|定員
100名
*すぐに満席になることが予想されます。早めにご予約下さい。
*次回開催未定です。
|タイムスケジュール
1部 Facebook広告最大化のノウハウ・ドウハウ(20分)
◆代理店が見る、Facebook・Instagram広告運用の数値ポイント
ターゲティング、クリエイティブについては商材毎によって異なるので、今回は単純に数値面だけに焦点を充てた内容をお話します。
1、 普段どんな要素をもとに広告数値をみて管理をしているのか?
広告代理店の運用担当者はどんな数値をもとに改善を進めているのか普段の裏側を紹介します。Googleデータポータルを活用して数値を要素分解している内容を公開。
2、 数値進捗からみるアカウント設定の変更
広告の効果がなかなか上がらない、、そんなときに行っている管理画面上の変更内容をご紹介します。オプティマルソリューションが全てではない!時には小手先のテクニックも必要!?
2部 Facebook広告のトレンド(20分)
Updateがますます進んでいるInstagram、Facebook広告プロダクト全域の最新情報を皆様にお届けいたします。
また今回は弊社フォーカス領域である動画市場においてのマクロ情報、特に短尺動画リールについてのプロダクト情報、使い方、強み(リールで何ができるのか)について実際の事例を使いながら分かりやすくご紹介させていただきます。
皆様にリールの魅力を知っていただけたら嬉しいです。
3部 広告審査落ちさようなら。これからの広告チェックの方法とは(20分)
広告審査落ちにより、クリエイティブの手戻り修正が後を絶ちません。
修正工数は倍になるどころか、再確認工数まで含めると数倍に。
AIを導入することで1/4の工数削減になる。とのデータがあります。
どうしたらスムーズな広告運用ができるのか?
他社に先駆けて導入した企業の実績を交えてお話させて頂きます。
*質疑応答の時間はございません。
セミナー終了後、CFPまたはアートワークスコンサルティングとの個別商談にて承ります。
お気軽に商談設定ください。
*セミナー終了後アンケートをご送付させて頂きます。
個別のご質問に関しては、アンケートにご記載ください。
|登壇者プロフィール
株式会社CFPコンサルティング
マネジメント本部 執行役員
佐藤直輔
商社⇒広告代理店⇒CFPコンサルティング
デジタルマーケティング業界歴12年
・主な業務
媒体折衝
社内全体の教育
コンサルティングサービスの品質担当
2018年Googleディスプレイ広告部門、ファイナル選出
Instagram広告 成功事例掲載歴あり https://business.instagram.com/success/frecious/
Meta
Meta Partner Manager
SARA OKUTA
新卒で投資銀行にて資金調達業務に携わる。
その後は総合広告代理店にてストラテジック・プラナーとしてIT、食料、トイレタリー、ビューティーなど様々な企業の事業・コミュニケーション戦略立案に携わる。また、シンクタンクのインサイトプラットフォームグループに所属し、デジタル×エスノグラフィー、Z世代を中心に研究。
現在はパートナーマネージャーとしてSMEのメディア・マーケティング戦略、パートナーシップ業務に従事
株式会社アートワークスコンサルティング
代表取締役社長 CEO
iU 情報経営イノベーション専門職大学 客員教授
高橋 聡
デジタルマーケティング・業法対応(薬機法・景表法)のプロフェッショナリスト。
美容系サプリや健康食品など、累計400サイトの
デジタルマーケティングに携わり、売上アップや
集客のメソッドを提供してきた。
登壇したセミナーには今まで200社以上が参加
|お申し込み先
https://free.konohacheck.com/events/20220719
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