確実に売上に繋がる「EC/D2Cの投資効果を最大化する戦略」無料オンラインセミナー8/4(木)開催
〜SUPER STUDIO×アドレクス 売上を最大化するWebマーケティング戦略を徹底解説〜
Web広告業界を席巻するWebマーケティングのスペシャリスト集団 株式会社ADREX(本社:東京都港区、代表取締役:田代隼人、以下アドレクス)は、株式会社SUPER STUDIO(本社:東京都目黒区、代表取締役:林紘祐、以下SUPER STUDIO)との無料オンライン共催セミナー「なぜ“のむシリカ”がこれほど売れたのか〜累計販売数5,000万本突破の実例解説!EC/D2Cの投資効果を最大化する戦略」を8月4日(木)に開催することをお知らせいたします。
- セミナー概要
また、SUPER STUDIOより、自社の導入事例をもとにしたEC/D2Cの立ち上げ成功ポイントから、売上最大化に特化したECカートシステムの選定の方法、CVR・LTV改善のための施策など、売上を上げるためのプロセス・コストまでを徹底解説いたします。
【セミナーで学べる内容】
《第1部》株式会社ADREX
ADアフィリエイトを活用した集客数・売上拡大戦略
《第2部》株式会社SUPER STUDIO
700ショップへのシステム導入ノウハウを凝縮!30分でわかる[EC/D2C事業参入のすすめ]
【本セミナーは下記の課題をもつ方におすすめです】
✔集客数や売上を向上させるための具体的な方法をお探しの方
✔実際に成功したEC販売事例を参考に売上を伸ばしたい方
✔Webマーケティング効果を最大化する方法を知りたい方
- セミナー詳細
セミナータイトル:「なぜ“のむシリカ”がこれほど売れたのか〜累計販売数5,000万本突破の実例解説!EC/D2Cの投資効果を最大化する戦略」
参加費:無料(Zoomでのオンラインセミナーとなります。)
お申込先:https://adrex-seminer.jp/
お気軽にご参加お申込みください。
- 登壇者情報
取締役CRO 真野 勉
学生時代からITベンチャー企業にインターンとして入社し、新規事業の営業に従事。同社の急成長に貢献し、東証マザーズへの株式上場を機に退職。
2014年12月24日に株式会社SUPER STUDIOを代表林・花岡と共に共同創業。自社サービスである「ecforce」を広告宣伝なしで100ショップ導入実現の立役者である傍ら、採用人事として5年間で組織を100名程度まで拡大。現在は大手クライアント開拓などの営業と並行し、取締役CROとして企業間アライアンスをリードしている。
株式会社アドレクス
代表取締役 田代隼人
様々な上場企業の重役を歴任し、300サイト以上のWEB制作に携わった経験を持つ。SEO、リスティング広告、各種SNSツールのプロモーション等で、30業種300社以上のクライアントを支援。タレントを使った数億円規模のTVCM制作、ラジオ放送制作、700サイトに及ぶブログプロモーション等、媒体や企業規模の大小を問わず、様々な集客・ブランディング施策に取組む。
========================================
株式会社ADREX(アドレクス)
「CLIENT FIRST」の理念のもとに、Web広告スペシャリスト集団が集結しWebマーケティング、アライアンス、アフィリエイト事業を展開。広告事業における既存概念を覆し新たなイノベーションを創造するスタートアップカンパニー。
【会社概要】
会社名:株式会社アドレクス
所在地:東京都港区六本木4丁目8−6 パシフィックキャピタルプラザ 6F
代表取締役:田代 隼人
設立年月日:2018年10月29日
資本金:1億3410万円(資本準備金含む)
HP:https://ad-rex.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- 広告・宣伝・PRマーケティング・リサーチ
- 関連リンク
- https://ad-rex.com/
- ダウンロード