プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

僕と私と株式会社
会社概要

罪悪感を愉しむスイーツブランド「Guilty」が誕生、第1弾は「雲マシュマロ」をリリース。

10/29(金) 21:00 〜 10/31(日) 23:59までの3日間限定販売

僕と私と

Z世代に向けた企画・インフルエンサーマーケティング事業を手がける僕と私と株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:今瀧 健登、以下、僕と私と)が手掛ける罪悪感を愉しむスイーツブランド「Guilty」は、第一弾として『雲マシュマロ』をリリースしました。

 
  • Guilty ブランドストーリー
つい夜更かししてしまった夜、

スイーツを食べたくなったのに我慢したことはありますか。
罪悪感を感じてしまうから?

深夜に食べるのは良くないと言われてるから?

いろんな理由があったのでしょう。
私たちは、よく「自分らしく生きよう!」と唄っているけど、

本当の「自分らしさ」って何でしょうか。

嬉しいときは「嬉しい」と喜び、つらい時には「つらい」と嘆いたり、

時には弱い自分も『ありのままの自分』として愛してあげましょう。

深夜にスイーツが食べたくなったら、我慢せずに思いっきり食べてみませんか?

Guiltyと一緒に深夜の罪悪感を味方にして、何気ない日常をもっと「自分らしく」愉しもう。
 
  • 雲マシュマロ 商品概要

 


この度Guiltyは、第1弾として「雲マシュマロ」をオンラインストア及びHANARIDA原宿店にて販売します。

orange / jasmine / vanilla / almond の4種類のフレーバーが登場しました。

口に入れた途端のフワッとした食感はまさに「雲」のよう。
コーヒーや紅茶に浮かべると「ラテ」としてもお愉しみ頂けます。

オンラインストアでは4種類が入ったBOX、HANARIDA原宿店では各種類毎でご提供予定です。

販売サイト:https://guilty-sweets.stores.jp/
HANARIDA原宿店::https://hanarida-official.com/

#スイーツテロ


自分を甘やかしたくなるやさしい夜は、誰かと一緒に愉しみませんか。

#ギルティ #スイーツテロ とハッシュタグを付けてギルティな夜で繋がりましょう。

Guiltyが罪悪感・背徳感を愉しむ夜に貴方をご招待します。

#購入方法
オンラインストアにて10/29(金) 21:00 - 10/31(日) 23:59までの3日間限定で販売します。

お問い合わせや商品の購入をスムーズに行うために、公式サイトから会員のご登録をお勧めいたします。
URL:https://guilty-sweets.stores.jp/
 
  • Guiltyについて


「Guilty」は、ありのままの自分を愉しむために生まれたスイーツブランドです。

「深夜の罪悪感・背徳感を愉しもう」をコンセプトに、深夜にスイーツを食べることをあえて愉しむことで、スイーツを通じて、ありのままの自分を愛するきっかけをつくるブランドです。

オンラインショップ :https://guilty-sweets.stores.jp
Twitter:https://twitter.com/guilty_sweets
Instagram:https://www.instagram.com/guilty_sweeets/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子EC・通販
関連リンク
https://guilty-sweets.stores.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

僕と私と株式会社

20フォロワー

RSS
URL
https://boku-to-watashi-and.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区円山町5番5号 Navi渋谷Ⅴ 3階
電話番号
050-3204-3262
代表者名
今瀧健登
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2020年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード