【TRECODE】トレコードが、全国イオンモール店舗のVPコンテスト、ディスプレイ部門で2020年度春夏大賞を受賞しました。
“ここち良さを、あたらしい視点から”をスローガンに掲げるクロシェの、より魅力ある売り場づくりが認められました。
株式会社クロシェのレディースアパレスブランドTRECODE(トレコード)は、2020年度春夏期、イオン同友会VPコンテストのディスプレイ部門で、大賞を受賞いたしました。
株式会社クロシェ(代表代表取締役:沼部 健、本社:神戸市中央区=以下、クロシェ)は、オリジナルレディースアパレルブランド、TRECODEがイオン同友会主催のVP(ヴィジュアルプレゼンテーション)コンテストにおいて、2020年春夏期のディスプレイ部門で大賞を受賞したことをお知らせいたします。
この賞は、全国イオンモールの同友会加盟店舗より応募があった中から、VPのエキスパートによる審査を経て決定されるもので、より魅力ある売り場づくりを実践するためのコンテストです。
POP部門及び、ディスプレイ部門があり、トレコード岡山店はディスプレイ部門において、大賞を受賞いたしました。
◆トレコード芦屋店
兵庫県芦屋市船戸町1-31モンテメール本館4階
TEL:0797-61-7759
営業時間 10:00〜20:00 不定休
◆トレコード《公式》オンラインショップ
https://www.cloche.shop/f/trecode
◆全国百貨店ポップアップについてはこちらからご覧いただけます。
https://www.cloche.shop/trecode/event-tc/
- トレコードがイオン同友会主催の2020年春夏期VPコンテストでディスプレイ大賞を受賞
この賞は、全国イオンモールの同友会加盟店舗より応募があった中から、VPのエキスパートによる審査を経て決定されるもので、より魅力ある売り場づくりを実践するためのコンテストです。
POP部門及び、ディスプレイ部門があり、トレコード岡山店はディスプレイ部門において、大賞を受賞いたしました。
- トレコードの店舗ディスプレイについて
例えばこちらでは、商品に合わせて童話や絵本から着想を得たテーマでPOPを作り、ポスターだけでなく、トランプを立体的に飾ったり、風船を使うなど、お客様の目線よりも高い位置にもフォーカルポイントを置き、お店の前を通りかかったお客さまの目を惹けるような工夫もいたしました。
このディスプレイでは、ピクニックをテーマにし、商品と一緒にお菓子や飲み物の入ったバスケットや芝生、果物などを展示し、休日の楽しい時間を演出いたしました。
イオンモール岡山のトレコードでは、店舗だけでなく、モール内の展示スペースなどで積極的にコーディネートの提案をし、店舗への導線をつなげていました。
※2021年4月現在、イオンモール岡山内のトレコードは退店しています。
- トレコードバイヤーの福家に聞きました。
TREDODEのVMD(ビジュアルマーチャンダイジング)も担当するバイヤーの福家(ふけ)に、受賞を受け、ディスプレイ等について聞きました。
「イオンモールはたくさんのお店が入っているモールなので、エスカレーターを降りたお客さまの目を惹く導線を心がけました。ディスプレイの目的は新規のお客さまに来店していただくことと、顧客さまがお店に来られた時に楽しくなる体験をしていただくことです。常に新しいことをして、お店や売り場の鮮度アップできるように工夫しています」と語っています。
- トレコードのイメージビジュアル
店舗や百貨店POP UPだけでなく、オンラインショップのイメージや、Instagram、ショップカードなどにも使用しています。
- TRECODEについて
◆トレコード芦屋店
兵庫県芦屋市船戸町1-31モンテメール本館4階
TEL:0797-61-7759
営業時間 10:00〜20:00 不定休
◆トレコード《公式》オンラインショップ
https://www.cloche.shop/f/trecode
◆全国百貨店ポップアップについてはこちらからご覧いただけます。
https://www.cloche.shop/trecode/event-tc/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像