【新発売】炊飯・保温・予約を一体化にするパンダ色炊飯器
電気炊飯釜 1合 おかゆ 雑穀米 玄米 炊飯器 マイコン式 保温 調理機 牛乳温め 極うま炊き 多機能 すいはんき
一人暮らし用小型マイコン式炊飯器、1~3人分のご飯が炊けます。釜は金属製のため、熱伝導率が高く、バランス良く加熱ができます。また、低圧炊飯のため、お米の香りをそのまま残し、一粒一粒がふっくらとし、美味しいごはんが炊きあがります。
■色々な調理方法に対応 多機能2合マイコン式炊飯器
毎日食べるご飯を美味しく、健康的に炊きましょう。炊飯器として、普通炊き・早炊きの他に、炊込み、おかゆ、保温、蒸し料理に最適化したメニューがプリセットされています。最大2合のお米が炊け、1合と0.5合もおいしく炊ける炊飯器です。
多彩な料理が出来上がる
25分で早炊き可能!熱伝導率の良い金属釜で、バランス良く加熱し、炊きむらの少ない炊飯が実現できます。低圧炊飯で、お米の香りがそのまま残され、毎日のご飯を満喫できます。
18cm×20cm×21cmのコンパクトミニサイズで、スペースを取らず、キッチンの棚に邪魔になりません。
仕様
■容量: 最大2合(0.36L)
■規格: 18cmX20cmX21cm
■質量: 2.3kg
■定格電圧: 100V~
■定格周波数: 50/60Hz
■定格消費電力; 310W
■電源コード長さ: 約1.2m
■保温時間: 最大24時間(4時間推奨)
■予約: 1~24時間、30分単位
■付属品; 計量器×1、しゃもじ×2、しゃもじ置きX1、蒸しカゴ×1、電源コード×1、取説×1
■年間消費電力量: 28.7kWh/年
■1回あたりの炊飯時消費電力量 74Wh
■1時間あたりの保温時消費電力量 7Wh
■1時間あたりの待機時消費電力 0.7Wh
■1時間あたりタイマー予約時消費電力 0.8Wh
慕晟株式会社では、設計・組み立て・パッケージングに至るまで、すべて自社工場で行っています。一貫した自社管理だからこそ、皆さんに安心・信頼いただける最高品質をお届けできると自負しております。
2019年にて弊社は東京で設立。その後、開発拠点を中国広東省に移転し、ドライブレコーダーと家電製品の企画・開発・製造・販売を一貫して行って参りました。当社の商品は日本市場で皆様によく知られたり、好まれたりしております。 日本ヤフー、楽天、アマゾンでも好評されております。
「特長のある商品をつくる」ことによって、企業の社会に対する存在意義を持ちます。「用者にいつまでも愛されるよい商品をつくる」ことは弊社の主旨となっております。
■色々な調理方法に対応 多機能2合マイコン式炊飯器
毎日食べるご飯を美味しく、健康的に炊きましょう。炊飯器として、普通炊き・早炊きの他に、炊込み、おかゆ、保温、蒸し料理に最適化したメニューがプリセットされています。最大2合のお米が炊け、1合と0.5合もおいしく炊ける炊飯器です。
多彩な料理が出来上がる
- 多種類のお米が炊ける
- 茶碗蒸しと角煮込み
- ピックニックの時でも持ち歩ける
- 底ヒーター加熱
25分で早炊き可能!熱伝導率の良い金属釜で、バランス良く加熱し、炊きむらの少ない炊飯が実現できます。低圧炊飯で、お米の香りがそのまま残され、毎日のご飯を満喫できます。
- 収納しやすい小型
18cm×20cm×21cmのコンパクトミニサイズで、スペースを取らず、キッチンの棚に邪魔になりません。
仕様
■容量: 最大2合(0.36L)
■規格: 18cmX20cmX21cm
■質量: 2.3kg
■定格電圧: 100V~
■定格周波数: 50/60Hz
■定格消費電力; 310W
■電源コード長さ: 約1.2m
■保温時間: 最大24時間(4時間推奨)
■予約: 1~24時間、30分単位
■付属品; 計量器×1、しゃもじ×2、しゃもじ置きX1、蒸しカゴ×1、電源コード×1、取説×1
■年間消費電力量: 28.7kWh/年
■1回あたりの炊飯時消費電力量 74Wh
■1時間あたりの保温時消費電力量 7Wh
■1時間あたりの待機時消費電力 0.7Wh
■1時間あたりタイマー予約時消費電力 0.8Wh
- 発売時期:2022年2月2日
- 製品ページURL:https://www.akeeyo.co.jp/products/s-rc012-w
- 価格:5,999円(税込)
慕晟株式会社では、設計・組み立て・パッケージングに至るまで、すべて自社工場で行っています。一貫した自社管理だからこそ、皆さんに安心・信頼いただける最高品質をお届けできると自負しております。
2019年にて弊社は東京で設立。その後、開発拠点を中国広東省に移転し、ドライブレコーダーと家電製品の企画・開発・製造・販売を一貫して行って参りました。当社の商品は日本市場で皆様によく知られたり、好まれたりしております。 日本ヤフー、楽天、アマゾンでも好評されております。
「特長のある商品をつくる」ことによって、企業の社会に対する存在意義を持ちます。「用者にいつまでも愛されるよい商品をつくる」ことは弊社の主旨となっております。
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