京福堂、20代から30代向けの新たなメンズスキンケアブランド「Buddylas」シリーズを立ち上げ、化粧水・乳液・洗顔パウダー・泡立てネットを新発売
〜全ての世代の男性にとって「相棒=Buddy」になることを目指して。Amazon限定で12月27日から先行販売を開始~
- 商品開発の経緯
こうした市場のニーズやお客様からのご要望もあり、京福堂では2021年10月、40~50代向けのメンズスキンケアブランド「BARONY(バロニー)」を立ち上げましたが、化粧品開発を経て「男性も年を取る前から美容に対する意識をもち、若いうちからスキンケアをしておけばよかった」というお客様の声を多数いただきました。
男性の人生をトータル的にケアしていきたいと考え、この度新たに20〜30代向けのメンズスキンケアブランド【Buddylas】を立ち上げる運びとなりました。構想から実現まで約1年かかりました。
- 【Buddylas】シリーズが目指す世界〜Become Your Buddy(あなたの相棒となる). メンズスキンケアに迷う人たちへ。~
- 商品の特徴
とろみのある使用感でのびがよく、肌にすっとなじみます。男性が嫌うべたつきをおさえた新感覚の化粧水です。
<販売情報>
容量:150ml
価格:2,480円
URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B0BMQ4GY3B
■Buddylas Skin Milk
のびがよく、使用後のしっとり感ともっちり肌をキープ。肌に潤いを閉じ込め乾燥肌にも最適なクリームです。
<販売情報>
容量:150ml
価格:2,480円
URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B0BMQ7FH2Z
<主要成分>
・地球最古の植物であるスピルリナマキシマから抽出したスピルリナマキシマエキス配合
・天然保湿因子「NMF」の成分に類似している異性化糖を配合
<使用方法>
朝晩の化粧水後の保湿、スキンケアにご利用ください。
■Buddylas Powder Wash
粒子のきめ細かいパウダー洗顔が水に触れることで酵素が活性化。パウダー洗顔特有のきめ細かい泡立ちが肌に密着し、洗いあがりもつっぱらず、すっきりお肌に導きます。
<販売情報>
容量:洗顔パウダー30g価格:2480円
URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B0BMQ61JTQ
<主要成分>
パパインとリパーゼのダブル酵素を配合
<使用方法>
朝晩の洗顔にご利用ください。
■Buddylas 泡立てネット
4層構造の泡立てネット。細かい網目でサクッと大量の弾力性のある高密度なリッチな泡を作ることができます。
<販売情報>価格:650円
URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B0BMQ746RV
<使用方法>
洗顔パウダーを適量とり、水で濡らして泡立ててご利用ください。
- Amazon限定 先行販売を開始
将来に向けたスキンケアをはじめたい男性の方に【Buddylas】を一度おためしいただけることを期待しています。
今後とも、お客様の声や市場のニーズにあった商品開発と改良・進化をし続けていく予定です。【Buddylas】が、多くの男性から、スキンケアの相棒として選ばれるような存在になることを目指してまいります。
- 会社概要
社名 :株式会社京福堂
本社所在地:大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル15F
代表者 :代表取締役社長 関 崇樹
設立 :2013年7月19日
資本金 :2,000,000円
事業内容 :健康食品の企画・通信販売
会社URL :https://kyoufukudou.jp/
(※1) 2022年 メンズコスメの市場分析調査―『身嗜み』『悩み解決』から『自己表現』へ、 多様化するブランド戦略を徹底分析!―より引用しております。
https://www.tpc-osaka.com/c/beauty/mr210220579
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像