東京を拠点に、世界の音楽市場へ。新たなビジョン「TYOISM」を発表し、新レーベル立ち上げ、サウナ付き自社ビル構想、経営体制などを初公開。
BMSG公式YouTubeでもプレゼンテーションを一般公開。
本プレゼンテーションは、「B・M・S・G」それぞれの頭文字から「BASE」「MASS APPEAL」「SUSTAINABLE」「GROWING」の4つのキーワードをテーマに展開。経営方針やアーティストマネジメント方針、BMSG独自の育成制度などについて詳述したほか、サウナ付きの自社ビルの設立や新レーベル「Bullmoose Records」および新マネジメント組織「B-RAVE」の立ち上げ、新経営体制の発足等、初解禁となる発表も数多く行いました。
「G&G’24」の様子およびプレゼンテーション内容は以下の開催報告書をご確認ください。
https://prtimes.jp/a/?f=d118793-15-9891850e873a8137aaf1cf1a08d4aae1.pdf
一般公開したプレゼンテーション動画は以下よりご確認ください。
■会社概要
株式会社BMSGは、SKY-HIが日本の芸能に対し一石を投じるべく2020年に独立起業し、
そのまま自身が代表取締役CEOに就任した音楽事務所。「才能を殺さないために。」というスローガンのもと、アーティストが自分らしく才能を開花させることのできる環境を作り、
日本の音楽の新しい可能性を守ることを目的として発足された。名前のBMSGは、自分のままいられる空間という意味の「Be MySelf Group」に由来しており、それぞれの頭文字には、Brave(勇敢)、Massive(巨大)、Survive(生存)、Groove(高揚)の意味も込められている。
■BMSG SNS
Official Website:https://bmsg.tokyo/
Instagram : https://www.instagram.com/bmsg_official/
X:https://twitter.com/BMSG_official
X global:https://twitter.com/BMSG_global
YouTube Channel:https://www.youtube.com/c/BMSG_official
■Bullmoose Records SNS
Official Website:https://bullmoose.tokyo/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像