【株式会社アテナ】三菱UFJニコス『ECコンシェルジュサービス』のパートナー契約締結のお知らせ
「EC(電子商取引)コンシェルジュサービス」は、三菱UFJニコスが2024年1月10日より本格展開したサービスで、ネット通販サイトの新規立ち上げやリニューアル、販売促進、セキュリティ強化、業務効率化などをワンストップでサポートするサービスです。
<三菱UFJニコスのプレスリリースはこちら>
https://info.cr.mufg.jp/news/down2.php?attach_id=766&seq=1894&category=1&page=1
当社は、EC運営に関する物流をはじめとした様々な機能を提供することで、EC事業者様が売上増大に向けたコア業務に専念しやすい環境を構築できるようサポート致します。
具体的には、ECサイトの構築・運用、注文受付、決済管理、顧客情報管理、在庫および発送管理、お問い合わせ対応、返品・返金対応までをトータルでお任せいただけます。
※詳細はアテナのEC物流サポートサービス ( https://www.atena.co.jp/EClogistics )をご参照ください。
アテナのEC物流サポートサービスの特徴
WMS(物流管理システム)による適正管理が可能
WMSや⾃動三転計測器を活⽤することで、最適な梱包・配送⽅法を選択することができ、それに
より適正コストを算出することが可能です。
また、WMSによりご契約企業様と弊社間で配送状況や在庫状況等、リアルタイムで共有することも可能
です。
物量・アイテムに合わせた配送⽅法の選択
東名阪の拠点利⽤により、配達までのリードタイム短縮を⾏なえる他、ご要望やお荷物の特性に合わせて配送キャリアをご提案することが可能です。
顧客管理業務の窓⼝集約
⼊⾦・決済状況の確認に加え、お客様のお問い合わせや配送業者との連携についても、当社の事務局で集約することが可能です。
■その他、物流・事務局のサービス詳細
物流サービス | https://www.atena.co.jp/deliver
事務局サービス | https://www.atena.co.jp/contact
■会社概要
会社名:株式会社アテナ
代表者:代表取締役社⻑ 渡辺剛彦
所在地:東京都江⼾川区臨海町5-2-2
TEL:03-3689-3511(代)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像