~若い男性に告白をする勇気と資金を~ 男性の恋愛を応援するAXE告白のための資金『告白手当』を支給開始 毎月1万円を100名に、5,000円を100名に6/1日(水)~7/31(日)
ユニリーバ・ジャパンが展開する、男性用化粧品ブランド“AXE (アックス)”では、 2011年の春より、「GO DIRECT~恋をしよう。いい香りで。」をキーメッセージに、男性の恋愛を応援しています。 今回、6月1日(水)~7月31日(日)の2ヶ月間、男性が女性に告白するための資金『告白手当』として、抽選で毎月1万円を100名に、5,000円を100名に支給をするキャンペーンを実施します。
“AXE”は、2007年3月に“フレグランス ボディスプレー”を発売し日本に上陸。以来、本格的な香りが手軽に楽しめる「スプレータイプの新しいフレグランス」という商品特徴と、“THE AXE EFFECT(アックス エフェクト)=AXEを使った男性に女性が惹きつけられる”というメッセージを伝えるユニークな広告・販促活動により成功を収め、男性用フレグランス市場シェアNo.1ブランド*1として、多くの男性からの支持をいただいています。
*1 インテージSRI調べ・全国全業態・男性用フレグランス市場売上げシェア(金額ベース)(2007年3月~2011年4月)
このキャンペーンは、AXEの対象商品を購入し、キャンペーンサイトにてJANコード*2を入力して応募すると、その場で抽選結果がわかる仕組みになっています。AXE フレグランス ボディスプレーの購入者の中から毎月100名様に1万円が、AXE ボディソープ、AXE プレミアムブラックシート、AXE ガイウォッシュの購入者の中から毎月100名様に5,000円が当たります。
*2商品のバーコード部分にある、13桁の数字
■ キャンペーン概要
実施期間:2011年6月1日(水)~7月31日(日)
対象商品:<支給金額1万円> AXE フレグランス ボディスプレー 全9種
<支給金額5,000円>AXE プレミアムブラックシート 全4種
AXE ボディソープ 全3種、
AXEボディソープ つめかえ用 全3種
AXE ガイウォッシュ
キャンペーンサイトURL:PC http://www.axeeffect.jp/
モバイル http://axe-go-direct.jp/
キャンペーンに関する問い合わせ先:「AXE告白手当」キャンペーン事務局
問合せダイヤル 0120 - 89 - 5989
【ご参考】
■ 日本の男性フレグランス市場 シェアNo.1ブランド*1 、 AXE
“AXE”は、世界最大級の消費財メーカー、ユニリーバの日本法人ユニリーバ・ジャパンが展開する男性用化粧品ブランドで、2007年3月、スプレータイプのフレグランス「アックス フレグランス ボディスプレー」の発売により、日本上陸を果たしました。
*1 インテージSRI調べ・全国全業態・男性用フレグランス市場売上げシェア(金額ベース)(2007年3月-2011年04月)
本格的な香りが手軽に楽しめるという商品特徴と、“THE AXE EFFECT(アックス エフェクト)=AXEを使った男性に女性が惹きつけられる”という大胆でユニークなメッセージを伝える多角的な広告・販促活動により成功を収め、発売以来、男性フレグランス市場を約2倍*2に牽引してまいりました。
*2 ユニリーバ調べ(インテージデータ使用)
■パッケージも一新! この春、AXEは男性の恋愛を応援
2011年の春よりAXEでは、「GO DIRECT~恋をしよう。いい香りで。」をキーメッセージに、男性の恋愛を応援をするキャンペーンを行っています。これに伴い、パッケージを一新。元気の出るようなポップなデザインに生まれ変わりました。
“AXE”は、2007年3月に“フレグランス ボディスプレー”を発売し日本に上陸。以来、本格的な香りが手軽に楽しめる「スプレータイプの新しいフレグランス」という商品特徴と、“THE AXE EFFECT(アックス エフェクト)=AXEを使った男性に女性が惹きつけられる”というメッセージを伝えるユニークな広告・販促活動により成功を収め、男性用フレグランス市場シェアNo.1ブランド*1として、多くの男性からの支持をいただいています。
*1 インテージSRI調べ・全国全業態・男性用フレグランス市場売上げシェア(金額ベース)(2007年3月~2011年4月)
このキャンペーンは、AXEの対象商品を購入し、キャンペーンサイトにてJANコード*2を入力して応募すると、その場で抽選結果がわかる仕組みになっています。AXE フレグランス ボディスプレーの購入者の中から毎月100名様に1万円が、AXE ボディソープ、AXE プレミアムブラックシート、AXE ガイウォッシュの購入者の中から毎月100名様に5,000円が当たります。
*2商品のバーコード部分にある、13桁の数字
■ キャンペーン概要
実施期間:2011年6月1日(水)~7月31日(日)
対象商品:<支給金額1万円> AXE フレグランス ボディスプレー 全9種
<支給金額5,000円>AXE プレミアムブラックシート 全4種
AXE ボディソープ 全3種、
AXEボディソープ つめかえ用 全3種
AXE ガイウォッシュ
キャンペーンサイトURL:PC http://www.axeeffect.jp/
モバイル http://axe-go-direct.jp/
キャンペーンに関する問い合わせ先:「AXE告白手当」キャンペーン事務局
問合せダイヤル 0120 - 89 - 5989
【ご参考】
■ 日本の男性フレグランス市場 シェアNo.1ブランド*1 、 AXE
“AXE”は、世界最大級の消費財メーカー、ユニリーバの日本法人ユニリーバ・ジャパンが展開する男性用化粧品ブランドで、2007年3月、スプレータイプのフレグランス「アックス フレグランス ボディスプレー」の発売により、日本上陸を果たしました。
*1 インテージSRI調べ・全国全業態・男性用フレグランス市場売上げシェア(金額ベース)(2007年3月-2011年04月)
本格的な香りが手軽に楽しめるという商品特徴と、“THE AXE EFFECT(アックス エフェクト)=AXEを使った男性に女性が惹きつけられる”という大胆でユニークなメッセージを伝える多角的な広告・販促活動により成功を収め、発売以来、男性フレグランス市場を約2倍*2に牽引してまいりました。
*2 ユニリーバ調べ(インテージデータ使用)
■パッケージも一新! この春、AXEは男性の恋愛を応援
2011年の春よりAXEでは、「GO DIRECT~恋をしよう。いい香りで。」をキーメッセージに、男性の恋愛を応援をするキャンペーンを行っています。これに伴い、パッケージを一新。元気の出るようなポップなデザインに生まれ変わりました。
すべての画像