ポイント、ティーン市場向け新ブランド“ repipi armario (レピピアルマリオ)” リリース

株式会社アダストリア

株式会社ポイント(本部:東京都中央区八重洲2-7-2、代表取締役社長:石井稔晃)は、13歳~17歳の女の子をターゲットとしたティーン向け新ブランド「 repipi armario (レピピアルマリオ) 」 をリリースいたします。
main image
株式会社ポイント(本部:東京都中央区八重洲2-7-2、代表取締役社長:石井稔晃)は、13歳~17歳の女の子をターゲットとしたティーン向け新ブランド「 repipi armario (レピピアルマリオ) 」 をリリースいたします。

「 repipi armario 」の主要ターゲットである13歳~17歳の女の子は、メディアを通して自分の好みを見つけ、多種多様な嗜好・テイストを形成していく年代であり、ティーン市場において当社ブランドのファンを獲得することは、当社の主要ターゲットであるヤング向け既存ブランドへの高い親和性も期待できると思われます。

なお、出店時期につきましては、2010年2月に1号店の出店を予定しておりますが、2009年12月26日(土)より、EC SHOPにて先行販売を開始しますので、ぜひご利用ください。

< ブランド情報 >
■ターゲット     13歳~17歳の女の子
■ロケーション    ファッションビルと路面
■標準坪数      30坪
■コンセプト     トレンドに敏感でちょっと背伸びをしたいティーンのクローゼットをイメージ。デザインやディテールにこだわり、女の子の “ 欲しい ”を提案します。
■ ブランドサイト   http://www.repipiarmario.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

300フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月