Shuta SueyoshiがプロデュースするファッションブランドArmillary.(アーミラリ)Beauty Lineの1st Collectionが全国LOVELESS店舗にてPOPUP開催
-Armillary. Beauty Line 1st Collection POPUP-
商品POPUPを12月21日(月)〜12月31日(木)にLOVELESS(ラブレス)全国7店舗にて開催いたします。
また、12月21日(月)に受注開始するBeauty Collectionの2nd商品サンプル(見本)も展示いたします。
*Beauty Line 2nd Collection の商品購入はWEB限定になりますので、ご注意ください。
■「Armillary.」について
2019年、アーティストShuta Sueyoshiのプロデュースによるユニセックスブランドとしてスタート。
ブランド名の由来となるのは、”armillary sphere=天球儀”。天球儀を構築する複数の「輪」を、多様なアートが重なり合う様と解釈し、年代や性別、国境に囚われないコレクションを発信。ファブリック・デザイン・シルエットに拘り、日常に彩り与えるようなアイテムを提案している。
■Armillary. Beauty Line 1st Collection
Armillary. Beauty 1st Collectionは、自然に基づいた香りと色で誰でも手軽に使えるアイテムで構成されています。
・Armillary. LIP HONEY BEIGE 3,300yen(tax in)
ベタつきが無く、伸びの良い軽い付け心地。自然な血色感も楽しめるカラーリップです。シアバター、ホホバ油などの保湿成分が、水分の蒸発を防ぎ、乾燥から守ります。さらに、ヒアルロン酸とグルコマンナンがリップにふっくらとしたボリュームを与え、縦ジワを改善します。
ヌーディで肌馴染みの良い ハニーベージュ。
・Armillary. LIP ROSE PINK 3,300yen(tax in)
ベタつきが無く、伸びの良い軽い付け心地。自然な血色感も楽しめるカラーリップです。シアバター、ホホバ油などの保湿成分が、水分の蒸発を防ぎ、乾燥から守ります。
さらに、ヒアルロン酸とグルコマンナンがリップにふっくらとしたボリュームを与え、縦ジワを改善します。
透明感のある鮮明な発色で、顔色を明るく見せる ローズピンク。
・Armillary. LIP LIP CREAM 3,300yen(tax in)
ベタつきが無く、伸びの良い軽い付け心地。自然な血色感も楽しめるカラーリップ。
シアバター、ホホバ油などの保湿成分が、水分の蒸発を防ぎ、乾燥から守る。
さらに、ヒアルロン酸とグルコマンナンがリップにふっくらとしたボリュームを与え、縦ジワを改善します。
クリアで自然な艶感を演出するリップクリーム。ナイトケアにもおすすめです。
・Armillary. FRAGRANCE ORANGE FLORAL 3,850yen(tax in)
ジューシーなネクタリンを軸としたフルーティノートから、上品で温かみのあるキンモクセイの優美で華やかなミドルノートへと変化していきます。
そして、ラストは重厚感のあるムスクとレザーノートの香りにアクセントとしてグリーンティーを加え、より深みのある洗練された香りに仕上げました。
・Armillary. FRAGRANCE WHITE SAVON 3,850yen(tax in)
弾けるほどフレッシュな柑橘系の香りから、徐々に洗い立てのシャツからほのかに香る石鹸の香りが混じり合い、清浄な空気感が満ちあふれます。
立ち昇る繊細な優しさに、体全体がやさしく包まれるような気分になります。
石鹸の香りが大好きな人には本当におすすめです。
・Armillary. DIFFUSER GREEN GARDEN 6,050yen(tax in)
純潔の象徴とされるネロリ、生命感あふれる深緑とウッディの調香。
目を閉じて森の中で深呼吸をするように豊かな香りに満たされて、心身のバランスを調和してくれます。
ストレスからの解放。贅沢なアロマティックな香りが、癒しの時間を演出し、疲れた心を解きほぐします。
■Armillary. 商品概要・POP UP STORE開催店舗
販売期間 | 2020年12月21日(月)~2020年12月31日(木) |
アイテム | リップ3型、香水2型、ディフューザー1型 |
税込価格 | リップ ¥3,300、香水 ¥3,850、ディフューザー ¥6,050 |
取り扱い店舗 | 全国の「ラブレス」ショップ:7店舗 ・ラブレス(青山、ニュウマン横浜、名古屋、京都、天神) ・ラブレス サニーサイドフロア(渋谷パルコ、グランフロント大阪) |
■LOVELESSについて
海外の高感度なハイブランドだけでなく、国内外の優れたクリエイティブブランドも積極的に提案し、
ラブレスだけのエクスクルーシブブランドやコラボアイテムなどで独自の世界観を表現するセレクトショップ。
ターゲットはファッション感度の高い30代からの男性と女性。
公式WEBサイト: https://www.loveless-shop.jp/
公式Instagram : @loveless__official
■Shuta Sueyoshiプロフィール
アーティスト
2017年5月よりソロ活動を本格的にスタートしオリジナル楽曲「Switch」「Sad Story」「to.ri.ca.go」を同月に
配信限定でリリース。「Switch」は日本、台湾、香港にてiTunesソングランキング1位を獲得。
同年10月に配信された「秒針 Re:time」でも日本、台湾、香港のJ-Popランキング1位を獲得した。
翌2018年にリリースされた1stアルバム「JACK IN THE BOX」を引っさげ初の全国ライブツアーを開催。最終日となるファイナル公演は日本武道館で開催し、その映像作品「Shuta Sueyoshi LIVE TOUR 2018 -JACK IN THE BOX-NIPPON BUDOKAN」がDVDチャート1位にランクイン。
2019年には2ndアルバム「WONDER HACK」をリリースし、同タイトルの全国ライブツアーを開催。最終公演は幕張メッセ2daysで幕を閉じた。
2ndアルバム収録曲でもある「HACK」が2020年5月度のTikTok月間総再生回数1億回を超え、さらなる注目を集める。
また、アーティスト活動だけでなく、アパレルブランドの設立やゲーム実況動画の更新をメインとしたYouTube
チャンネルを開設するなど、活躍の幅を広げている。
■Armillary.企業情報
株式会社KONNEKT INTERNATIONAL
〒107-0062
東京都港区南青山5-4-26FJB南青山ビル9F
Tel: 03-5778-9852 Fax: 03-5778-9853
Armillary. Official Site>>https://armillary.jp/
Instagram>>https://www.instagram.com/armillary.official/
Twitter>>https://twitter.com/Armillary_
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像