フェイススタイリングブランド『LIPPS BOY』新ブランドムービーを公開!

メンズコスメ【リップスボーイ】

ヘアサロンLIPPS(リップス)のスタイリング剤・メンズコスメ製品を企画・販売する株式会社レスプリ(東京都渋谷区、代表取締役 的場隆光)は、2019年から一般販売を行っていたフェイススタイリングブランド『LIPPS BOY(リップスボーイ)』の新ブランドムービーを公開したことをお知らせ致します。
 

 

 

 



2019年発売以降、当ブランドは”顔をスタイリングする”をテーマにメンズコスメ市場を牽引してきました。富士経済の調査によると2021年のメンズコスメ市場全体は1,571億円で前年比4.3%増(見込み)と近年メンズコスメ市場が注目を浴びています。

一方で、年間約40万人来店される当社が手がける美容室LIPPSに来店される男性のお客様から「メンズコスメは気になっているが、使ったことがない。」、「メンズメイクにチャレンジはしたいが一歩踏み出す勇気がない」など、メイクに興味、関心はあるが使用することを躊躇し、メイクをすることへの一歩が踏み出せないという声を多く頂いております。

男性が美容室に通うことが当たり前になったように、メイクを自由に楽しんで頂きたいという思いから、メイクすることの楽しさを軽快なリズムとダンスにのせたブランドムービーを作成し、公開することと致しました。

このブランドムービーを通じて、ひとりでも多くの男性がメイクへの一歩を踏み出し気軽に楽しんで頂く一助となれば幸いです。
メーカー公式HP ▷ https://products.lipps.co.jp/lipps-boy/
 

美容業界のリーディングカンパニー トータルメンズビューティーサロン「LIPPS」
日本の若い男性からの多くの支持を集め、18歳~26歳の男性が選ぶ行きたいNO.1メンズヘアサロン。LIPPSがつくるヘアスタイルは、ヘアカタログ雑誌、ネットヘアカタログでは常に上位にランキングされ、今最も勢いのある、メンズに人気の美容室。現在では全国に23店舗を展開し、年間の来店客数は約40万人。そのうちの8割以上が、10-20代の若い男性。https://lipps.co.jp/company/









 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社レスプリ >
  3. フェイススタイリングブランド『LIPPS BOY』新ブランドムービーを公開!