株式会社mct 、CSA Researchとの提携により、日本企業のグローバル成長をサポート
国内外のマーケティングリサーチおよびデザインコンサルティングに携わるmct, Inc.は、日本企業のグローバル成長と、海外企業の日本での市場開拓を支援するため、包括的なグローバリゼーション調査およびデータサービスを提供しているCSA Researchと提携しました。
この提携を記念して、CSA Researchとmctはバーチャルイベントを開催し、CSA Researchのシニアアナリストであるアール・ロンメル博士(Dr. Arle Lommel)がプレゼンテーションを行います。世界市場での競争力を高めたいと考えている日本企業の皆様は無料で参加できます。
この提携を記念して、CSA Researchとmctはバーチャルイベントを開催し、CSA Researchのシニアアナリストであるアール・ロンメル博士(Dr. Arle Lommel)がプレゼンテーションを行います。世界市場での競争力を高めたいと考えている日本企業の皆様は無料で参加できます。
イベント概要:
「日本企業におけるグローバリゼーションの機会とリスク」(ウェビナー)
登壇者:
CSA Research CEO タハール・ボーハフ(Tahar Bouhafs)
CSA Research シニアアナリスト アール・ロメル博士(Dr. Arle Lommel)
CSA Research チーフリサーチオフィサー ドナルド・A・デパルマ博士(Dr. Donald A. DePalma)
開催日:
12月9日(木)9:30 AM~11:00 AM(日本標準時)
*参加できない方にはプレゼンテーションの録画をご用意いたします。
会場:
オンライン(Zoom)逐次通訳あり
無料ウェビナーに登録するには、以下のリンクをクリックしてください。
http://mctinc.hs-sites.com/csa-research-event
グローバル成長に向けた包括的な知識・情報・インサイトの提供:
CSA ResearchのCEO、タハー・ブーハフス(Tahar Bouhafs)は次のように話します。「当社の包括的なグローバリゼーション調査レポートおよびデータサービスは、日本のグローバル企業にとって価値のあるものです。こうした情報を活用すると、日本企業はさらなるグローバリゼーションに向けて戦略を立て、効果的かつ効率的なグローバル市場開拓における適切なパートナーを特定し、グローバルの顧客が求めるカスタマーエクスペリエンスへの期待に応え、優れたブランド評価を維持し、持続可能なグローバル成長を達成することができます。当社がmctとの提携を決定した理由は、mctの専門的なリサーチ手法が優れており、データの一貫性や市場調査に対する統計学的なアプローチを重視する当社の姿勢に通じるものがあるからです」
mctのCEO、白根英昭は次のように話します。「mctは20年にわたりインサイトに基づくアプローチを通じて国内外の企業のカスタマーエクスペリエンスの向上とビジネス成長を支援してきました。CSA Researchは、高度化するグローバル競争環境の中でグローバル成長の道筋を示し、ワールドクラスのグローバル企業を支援してきました。日本企業は、CSA Researchとmctのサービスを使って、より着実に、持続可能なグローバル成長へ向けた取り組みを推進することができます」
このパートナー提携により、海外での事業拡大および成功を視野に入れている日本企業は、mctとCSA Researchによる定性および定量調査に裏打ちされた意思決定や施策を実行できるようになります。
· データに裏打ちされたグローバルマーケティング戦略/ローカリゼーション戦略
· ステップバイステップでのグローバリゼーション能力の向上と持続可能な管理
· グローバルマーケティング/ローカリゼーションのデジタル変革
· 現地の顧客ニーズをとらえた製品・サービスの開発・改良
· 現地の顧客ニーズをとらえたカスタマーエクスペリエンスの改善
CSA Researchについて:
CSA Research(以前はCommon Sense Advisory)はグローバル企業が世界的なビジネス成長により利益を伸ばし、新たな市場や顧客にアクセスできるようサポートしている独立系市場調査会社です。市場調査レポートと実証済みのデータを顧客に提供し、グローバリゼーション、国際化、ローカリゼーション、通訳、翻訳における業界のベストプラクティスの運用、ベンチマーク、最適化、変革を支援しています。
http://www.csa-research.com | @CSA_Research
詳しくは、CSA Research(mct@csa-research.com)までお問い合わせください。
mct, Inc.について:
大伸社のグループ企業であるmct, Inc.は東京と大阪に拠点を置くデザインコンサルティング企業です。 mctの使命は人間中心のアプローチを通して、企業による持続可能なビジネス成長の達成と、人々がつながり、遊び、学ぶことのできる包括的な組織への変革を支援することです。
https://www.mctinc.jp/
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