【日本デイリー通信社】-OOH TrendBase-屋外広告統計・出稿情報をタイムリー&スピーディーに確認できるデータベースを開発(トライアルキャンペーン開始) 2025年4月1日 10時00分 株式会社 日本デイリー通信社
『ふるさと納税に関する調査』ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と共同調査 / 2024年のコメ不足を受け、「お米」を例年より多く申し込んだ割合は2割未満と少数 2025年3月31日 15時51分 株式会社ロイヤリティ マーケティング
【日本デイリー通信社】-OOH TrendBase-屋外広告統計・出稿情報をタイムリー&スピーディーに確認できるデータベースを開発(トライアルキャンペーン開始) 2025年4月1日 10時00分 株式会社 日本デイリー通信社
『ふるさと納税に関する調査』ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と共同調査 / 2024年のコメ不足を受け、「お米」を例年より多く申し込んだ割合は2割未満と少数 2025年3月31日 15時51分 株式会社ロイヤリティ マーケティング