フットウェアブランド「グラウンズ」が「ホラー」をテーマにした2022s/sシーズンのInstallationを実施 2022s/sシーズンのルックとイメージムービーも発表
grounds 2022s/s LOOK & IMAGE MOVIE
株式会社FOOLS(本社:東京都渋谷区、代表取締役:金丸拓矢)が運営するフットウェアブランド「グラウンズ(grounds)」は、11月5日(土)、11月6日(日)に「ホラー」をテーマとした2022s/sシーズンのInstallationを実施し、同時に2022s/sのルックとイメージムービーも発表しました。
2022 s/s COLLECTIONのシーズンテーマ「ホラー」について
今シーズンはテーマを「ホラー」として、「日常の中における違和感」を意識してコレクションを制作しました。私たちの考える「ホラー」を顧客の皆様に体感いただくために、体験型のインスタレーションを企画、実施しました。
2022 s/s HORROR COLLECTION LOOK
2022 s/s HORROR COLLECTION IMAGE MOVIE
2022s/s HORROR COLLECTION No.01
2022s/s HORROR COLLECTION No.02
2022s/s HORROR COLLECTION No.03
フットウエアブランド「グラウンズ(grounds)」について
「グラウンズ」は”LEAP GRAVITY”を掲げ、「人間と重力(地球)の関係に変化をもたらすこと」「人間と重力(地球)の接点であるアウトソールと地面を中心とした人間像作り」をコンセプトとした、ソールの形状が特徴的なブランドです。過去には、2019s/sパリコレクションに参加し、11カ国、52店舗で販売しています。
「グラウンズ」公式オンラインストアURL:
https://grounds-fw.com
「グラウンズ」公式インスタグラムURL:
https://www.instagram.com/grounds.official/
株式会社FOOLSについて
2019年3月に設立。「ファッションブランドのあり方を未来へと前進させる」というミッションを掲げ、業界に改革を促し顧客に新しい選択肢を提案し続けるフットウェアブランドを企画運営しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像