アクセサリーブランドgrayより秋限定のカラーコレクション「Bon appétit!」が登場。食べ物からインスピレーションを受けたコレクションがデビュー。

売上の10%をフードロス問題に取り組む「青果ミコト屋」に寄付し、フードロス問題の認知拡大を支援

『食欲の秋』と言われるシーズンに食べ物からインスピレーションを受けたカラーアイテムのコレクションがデビューいたします。grayの人気商品5型をカラーリングして秋限定のコレクションです。
 


また、今回は食べ物がテーマということで、コレクション売上の10%をフードロス問題に取り組む「青果ミコト屋」に寄付するチャリティプロジェクトとなっており、フードロスや環境問題を考えるきっかけとなればという願いが込められたコレクションです。

【Bon appétit! 概要】
・販売期間:2021年10月18日(月) 18:00〜
・特設ページ:https://graygraygray.jp/pages/bon-appetit
※数量限定のため、なくなり次第終了となります。予めご了承くださいませ。



【商品概要】
・AGI MINT (RING) ¥3,500
・CECE CUSTARD (EAR CUFF) ¥4,900円 
・CLARA BLACK COFFEE (EARRING) ¥4,500円
・EVA ROOIBOS TEA (EAR CUFF) ¥3,500円
・LOUISA SESAME (PIERCING) ¥3,900円



※金額すべて税込表記
※素材詳細につきましては各アイテムページでご確認ください。


【青果ミコト屋について】

 


自然栽培を中心とした本当においしい野菜を販売する小さな八百屋です。どんな農家さんが、どんな畑で、どんな想いで、どうやって育てているのか?「野菜は人を映し出す」をモットーに日本全国津々浦々を旅してまわり、畑と食卓をつなぐことを目指しています。今日食べたご飯は、明日のボクたちを支えてくれています。だからボクたちは、今日のご飯ともっと真剣に向き合いたい。そんな想いから青果ミコト屋は生まれました。個人宅向けの定期宅配、飲食店卸し、移動式の八百屋、イベント出店等、幅広く活動中。今年2月、初の実店舗である「MICOTOYAHOUSE」をオープン。著書に「旅する八百屋」(アノニマスタジオ)がある。
URL:https://micotoya.com


【grayについて】


「gray(グレイ)」は2020年1月にデビューしたD2Cアクセサリーブランド。 インスタグラムのフォロワーは14万人(2021年9月現在)を突破。 過去にはNPO法人DEAR MEとフィリピン・ケソン市に ファッションスクールを設立支援するためのチャリティコレクションの展開や 保護犬・保護猫をマッチングするサービス「omusubi」への活動支援を行う チャリティコレクションを実施し、ブランドを通して自分たちが行える支援活動を実施。
URL:https://graygraygray.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gray____accessories/


【株式会社BRHについて】
株式会社BRHは「グリーンイノベーションを通して、共創社会を発展させる」をパーパスに掲げ、D2Cアクセサリーブランド「gray」を運営しています。

社名:株式会社BRH
代表者:代表取締役社長 恩地祥博
所在地:東京都品川区西五反田3-15-6 リードシー目黒不動前ビル2F
設立:2016年8月15日
事業内容:D2Cアクセサリーブランド「gray」の運営
資本金:20,000,000円(2021年1月時点)
URL: https://brh.jp/
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社BRH >
  3. アクセサリーブランドgrayより秋限定のカラーコレクション「Bon appétit!」が登場。食べ物からインスピレーションを受けたコレクションがデビュー。