韓国コスメブランド「CLIO」がモデルにネクストブレイク女優コ・ミンシを抜擢!

ブランド専属モデルに高視聴率ドラマで注目の新人女優を選定。異例の抜擢が話題

株式会社クリオジャパン

2021年1月29日(金)、「ストリートコンフィデンス」をテーマに掲げる韓国コスメブランド「CLIO(クリオ)」がネクストブレイク女優コ·ミンシをブランドの新しいモデルに抜擢し、2021SSのグラビアを公開しました。

韓国で昨年12月に放送した「Netflix」オリジナルシリーズ「スイートホーム」で次世代スターに浮上し人気を集める女優コ·ミンシは、新人らしくない存在感と印象的な演技で女優としての確固たる地位を固めています。「CLIO」は、強烈な目つきと堂々とした魅力を持つ女優コ·ミンシをモデルに起用したことで、これまでとは違うイメージを披露し、よりトレンディで感覚的なブランドに生まれ変わる計画です。

「最近最もホットなライジングスターは誰か?」と聞かれたら、多くの人が迷わず名前を挙げるほど人気の高いコ・ミンシだけに、彼女が持つ圧倒的な眼差しと多彩な魅力が「CLIO」と合わさった時、どんなシナジーが起こるのかに期待が集まっています。

2021SSのグラビアの中のコ・ミンシは、欠点のない肌と鮮やかなアイメイクで存在感をアピール。ベースメイクには、2021年2月発売予定の「キルカバーファンウェアクッションオールニュー」を使用。優れた密着力と使用感で、“美肌製造ブランド”と呼ばれる「CLIO」の次なるヒット商品として注目です。

アイブロウは「キルブロウオートハードブロウペンシル」でシャープさを演出。ダマにならず、テクニック要らずで精巧なラインが描けるのが特徴です。六角形にカッティングされたペンシルで眉頭から眉尻までナチュラルにドローイングでき、発売以来長く人気の高い商品です。

コ・ミンシならではの愛らしく神秘的なムードのグラビアでは、2021年2月発売予定の待望の新作「プロアイパレットミニ」を披露。「CLIO」初のミニサイズのアイシャドウパレットで、ブラウンとローズトーンの2種類を発売予定。既存の「プロアイパレット」の人気カラーだけを厳選し、誰でも簡単で完璧な陰影メイクが演出できる商品に仕上げました。

コ·ミンシの欠点のない肌を演出した「CLIO」の新作クッションとアイシャドウは、どちらも2021年2月中に韓国と日本で同時にローンチし、日本ではQoo10、楽天公式モールで購入可能です。

【製品情報】
クリオ キルカバーファンウェアクッションオールニュー [15g+15g/3,840円]
クリオ キルブロウオートハードブロウペンシル [0.31g/2,400円]
クリオ プロアイパレットミニ [0.6gX4、1.2gX1/2,400円]


楽天市場公式ショップ : https://www.rakuten.co.jp/cliojapan/
Qoo10公式ショップ : https://www.qoo10.jp/shop/clubclio

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社クリオ

18フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都台東区浅草橋3-1-8  アダックスビル9階
電話番号
0800-800-2774
代表者名
ハン・ヒョンオク
上場
未上場
資本金
-
設立
1980年01月