ハートコア、コールセンター向け運用改善コンサルティングサービス開始
〜運用分析で事後処理削減はもちろん受注件数が15%増加/6月15日(水)セミナーも開催〜
新型コロナウィルスによる出張の抑制、働き方改革によるテレワークの浸透により、各地・各自宅に点在するコールセンターの管理業務が煩雑になっています。また、通信販売の浸透でコールセンターの需要も増加を続けています。
そこで、日本のタスクマイニング・プロセスマイニングのリーディングカンパニーであるハートコア社では、コールセンター向け運用改善コンサルティングを開始することといたしました。
既にサポートしているコールセンターでは、運用分析により事後処理が20%削減されたほか、ハイパフォーマーの対応プロセスの横展開により受注件数が15%増加しています。また、顧客情報を取り扱うため運用ルールの厳守が求められる中、運用の可視化でルール違反が80%削減されるなど、大幅な改善につながっています。これに加え、コンタクトチャネルの分析も加えることで、効率的なコンタクトチャネルへの切り替えやコスト削減を実現いたします。
主な改善項目
・受注件数の増加
・平均リードタイムの削減
・オペレーション効率化によるコスト削減
・運用ルールの厳守
なお、本サービス提供開始に伴い、コールセンター様向けのセミナー(Webiner)も開催いたします。
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日時 :2022年6月15日(水)13:00~13:45
主催 :ハートコア株式会社
参加 :無料(要お申込み)※ Zoomオンラインで開催
▼セミナー概要(お申込みはこちらから)▼
https://www.heartcore.co.jp/webinar/pm_callcenter2022.html
今後、ハートコア社では様々な業界向けのソリューションを取り揃え、業界特有の分析・改善をご提供することで、企業のDX推進をサポートしてまいります。
ハートコアについて
商号 :ハートコア株式会社
代表者 :代表取締役社長 神野 純孝
所在地 :東京都品川区東五反田1-2-33 白雉子ビル3F
設立 :2009年6⽉
事業内容:デジタルトランスフォーメーション(DX)を支える様々なソリューションの開発・販売・保守
■デジタルマーケティングテクノロジーを利用したCMS(コンテンツ管理)及びCXM(顧客体験管理)の開発・販売・保守
■RPA(ロボティクス・プロセス・オートメーション)の開発・販売・保守
■プロセスマイニング・ソリューション「Apromore」「myInvenio」の販売・保守
■タスクマイニング・ソリューション「CONTROLIO」の販売・保守
■ VR360(空間撮影(Matterport)+オリジナルサービス)の開発・販売・保守
URL :https://www.heartcore.co.jp
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