【ジムユーザー225人を調査】健康・美容意識は高いのか。ジムユーザーが欲しいと感じている商品・サービスも紹介!
健康・美容商品に対して、月にどのくらい費用をかけているのかも集計。(資料を無料でダウンロードできます。)
調査概要
調査期間:2023年11月6日〜2023年11月10日
ターゲット:関東にお住まいの20代以上の男女225人
調査方法:株式会社ジャストシステムが運用しているFastaskのネットリサーチサービスを利用
調査対象:調査回答時にジムを利用したことがある / 利用していると回答したモニター
調査内容:普段の健康意識・美容意識について選択式(一部記入式)で回答
調査対象者の詳細
調査結果サマリー
ジムを利用するユーザーの健康意識として、回答者の95%以上が「意識するようにして」おり、65%以上が「健康食品・グッズ・サービスを活用している / したことがある。
ジムを利用するユーザーの美容意識として、回答者の85%以上が「意識するようにして」おり、半数以上が「美容食品・グッズ・サービスを活用している / したことがある。
健康食品に対して、回答者の65%以上が月に5千円以上を投資しており、40%以上が月に1万円以上を投資している。
健康グッズ・サービスに対して、回答者の65%以上が月に5千円以上を投資しており、64%以上が月に1万円以上を投資している。
美容食品に対して、回答者の67%以上が月に5千円以上を投資しており、54%以上が月に1万円以上を投資している。
美容グッズ・サービスに対して、回答者の66%以上が月に5千円以上を投資しており、51%以上が月に1万円以上を投資している。
詳細資料のダウンロードはこちら
下記の内容をまとめたアンケート調査資料を用意しております。
ジムユーザーの健康意識
ジムユーザーの美容意識
健康食品・グッズ・サービスに対して、月にどのくらい費用をかけているか
美容食品・グッズ・サービスに対して、月にどのくらい費用をかけているか
購入検討している健康・美容商品
▼詳細資料をダウンロードしたい方は下記よりダウンロードください。無料でダウンロードできます。
https://hunny-inc.jp/download/gym-questionnaire/
その他、ご質問がございましたら下記メールアドレスへご連絡ください。
担当:佐藤 光太郎
メールアドレス:xadbox@hunny-inc.jp
弊社が展開する「TOILET xAdbox」について
「TOILET xAdbox」とは、ジム、飲食店、商業施設、ゴルフ場など、各施設の個室トイレにサイネージを設置し入室時のプライベート空間で動画広告を配信するサービスです。
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アンケート結果のような、健康・美容意識の高いユーザーに広告配信が可能!
健康・美容意識が高く、かつ高所得ユーザーにも配信が可能な配信面となります。
個室トイレと個室の更衣室で、入室中のみ配信できるため、ユーザーにほぼ確実に広告を届けることが可能です。
こちらのサービスについてもご興味ございましたら、資料を送付させていただきますので、下記メールアドレスまでご連絡ください。
担当:佐藤光太郎
メールアドレス:xadbox@hunny-inc.jp
会社概要
会社名:株式会社hunny ( hunny Co.,Ltd.)
所在地:〒113-0023 東京都文京区向丘1-7-15 2F
代表者:古澤 伸一
設立:2016年4月7日
事業内容:
Web戦略コンサルティング事業
Web集客支援事業
Webサイト制作・サイト改善コンサルティング事業
インターネットメディア事業
デジタルマーケティング事業
システム開発
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