AaaS、「視聴者が広告を受け入れやすい状況・タイミング」を指標化、テレビプラニングの新指標「広告受容度」として提供開始。20年間にわたる独自テレビCM定点調査データを活用 5時間前 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ
Hakuhodo DY ONEとTrue Data、購買データを活用したブランドマーケティング支援サービス「WISE Ads BrandBooster」を提供開始 2025年3月11日 15時33分 株式会社Hakuhodo DY ONE
Hakuhodo DY ONEとTrue Data、購買データを活用したブランドマーケティング支援サービス「WISE Ads BrandBooster」を提供開始 2025年3月11日 15時30分 株式会社True Data
AaaS、「視聴者が広告を受け入れやすい状況・タイミング」を指標化、テレビプラニングの新指標「広告受容度」として提供開始。20年間にわたる独自テレビCM定点調査データを活用 5時間前 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ
Hakuhodo DY ONEとTrue Data、購買データを活用したブランドマーケティング支援サービス「WISE Ads BrandBooster」を提供開始 2025年3月11日 15時33分 株式会社Hakuhodo DY ONE
Hakuhodo DY ONEとTrue Data、購買データを活用したブランドマーケティング支援サービス「WISE Ads BrandBooster」を提供開始 2025年3月11日 15時30分 株式会社True Data