シーボーン、ロイヤルティプログラム「Seabourn Club」を刷新、2025年10月より新制度を導入
──ウルトラ・ラグジュアリー・クルーズの体験を、より豊かに、より早く──

2025年6月15日、ウルトラ・ラグジュアリー・クルーズとエクスペディション・クルーズのリーダーであるシーボーンは、長年にわたり高い評価を受けてきたロイヤルティプログラム「Seabourn Club」の内容を大幅に刷新することを発表しました。新制度は2025年10月20日より適用され、ゲストの声を反映した、より魅力的な特典内容となります。
主な変更点
-
会員ステータスの達成条件を緩和
例:シルバーレベルは従来の20ポイントから15ポイントで達成可能に。 -
新しい特典の追加
シルバー以上:ストリーミング対応Wi-Fiパッケージ
ゴールド以上:無料ランドリーサービス
-
スイートアップグレードでもポイント加算
ペントハウスやプレミアムスイートへのアップグレードでもClubポイントが付与されます。 -
ダイヤモンド&ダイヤモンド・エリート向けイベントの復活
全ての航路で開催予定。
無料クルーズ特典は継続
「Seabourn Club」の象徴とも言える無料クルーズ特典は、今後も継続されます。新制度では、350 Club Daysで7日間の無料クルーズが提供され、さらにClub Dayについて110泊ごとに追加の無料クルーズが獲得可能です。
シーボーン社長 マーク・タミス氏のコメント
「ゲストの期待は常に進化しています。今回の改定で、ゲストはより早く、より多くの特典を楽しめるようになり、Wi-Fiやランドリーなど、日常的に役立つサービスをより多くの方に提供可能になります。」
シーボーンについて
シーボーンは、世界のウルトラ・ラグジュアリー・クルーズ市場を牽引するブランドとして、洗練されたサービスと上質な船旅を提供しています。全室スイート仕様の客船では、パーソナルなホスピタリティと美食、そして寄港地での特別な体験が融合し、まるでプライベートヨットのような贅沢な時間をお楽しみいただけます。地中海、カリブ海、アラスカ、南極など多彩な航路を展開し、探検型クルーズ「シーボーン・ベンチャー」では、本格的な冒険旅行も可能です。初めての方からリピーターまで、すべてのゲストに寄り添うサービスで、記憶に残る旅をお届けします。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像