いいふうふの日記念!CARESSAが贈る クリスマスデート診断コンテンツ公開

クリスマスの過ごし方やプレゼントの参考に

株式会社TENGA

カップルの触れ合いの心地よさを高めるブランド『CARESSA(カレッサ)』は、「いいふうふの日」を記念し、診断コンテンツ「クリスマスデート診断〜今年は2人で何しよう?〜」を2023年11月22日(水)に公開いたします。

  • 「クリスマスデート診断」とは

「クリスマスデート診断〜今年は2人で何しよう?〜」は、「おすすめのクリスマスデートプラン」を診断するコンテンツです。2択の質問に回答することで、4つの恋愛タイプに基づいた「クリスマスデートプラン」を導き出します。本コンテンツは、2023年11月22日(水)~12月31日(日)の期間限定で公開をいたします。


診断コンテンツの最終ページから遷移できるコラムの内容

あなたの恋愛傾向タイプの詳細や、パートナーがその恋愛傾向タイプだった場合のアドバイスをご紹介

CARESSAの公式オンラインストアで使用いただける限定クーポンを公開


カップルで一緒に診断すると、パートナーの好むクリスマスデートやコミュニケーションの取り方のヒントが分かるのでおすすめです。


■「クリスマスデート診断」の詳細

・6個の質問に回答すると、おすすめのデートプランが表示されます。

・クリスマスデート診断はこちら: https://zt9jcm57ba4.typeform.com/to/rdW6T77b

・公開期間: 2023/11/22(水)~2023/12/31(日)

■「クリスマスデート診断」の診断結果について

下記の4つの恋愛傾向タイプに基づいて、おすすめのクリスマスデートプランを導き出します。


  • 【アンケート調査】クリスマスのプレゼント選びに困った経験がある人は42.7%

CARESSAは、18~39歳の男女1,000人に「クリスマスデート」に関する調査を実施しました。

・パートナーがいる方の約6割が「今年のクリスマス周辺にパートナーと会う予定がある」と回答

・「過去に、クリスマスのプレゼント選びで困った経験はありますか」との質問に、

 「よくある」「たまにある」と回答した方は合計4割以上だった。

「理想の過ごし方」についての自由回答では、「おうちデート」を回答した方が最も多かった

・自由回答では「ゆっくり」「まったり」などのキーワードを記載した方が1割以上だった。

・少数派だが、「今年こそプロポーズされるクリスマスにしたい」「海外旅行」という回答もあった。


調査概要:18~39歳男女の「クリスマスデート」に関する調査結果

[調査元] 株式会社TENGA [調査方法] インターネット調査

[対象] 18~39歳男女合計1,000人(内訳:男性463人、女性537人) [実施日] 2023年11月20日(月)



  • CARESSAとは

CARESSAは、2022年2月22日に誕生した、触れ合い寄り添うことの大切さを伝え、そのきっかけを提供する、TENGA社発の年齢や性別を問わないブランドです。


充電式ホットストーンマッサージによる心身のリラクゼーションや、快適な肌環境をつくるサプリなど、カラダとココロの心地よさを提供し、より触れ合いが楽しくなるようなアイテムを展開しています。


■公式ブランドサイト: https://caressa.co.jp/ 

 ■公式オンラインストア:https://store.tenga.co.jp/caressa/index

■Instagram:https://www.instagram.com/caressa_jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://caressa.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社TENGA

3フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区晴海1-8-12 晴海トリトンスクエアZ棟 11階
電話番号
03-6228-2590
代表者名
松本 光一
上場
未上場
資本金
-
設立
2005年03月