ALLPAIR、「LIVE COMMERCE FESTIVAL 2026」に出展
ライバーとのリアルな交流を通じ、インナーケア・スキンケアの新たな発信へ

株式会社オールペア(以下、ALLPAIR)は、2026年9月8日(火)・9日(水)の2日間、東京・八芳園にて開催された「LIVE COMMERCE FESTIVAL 2026(LCF2026)」に参加しました。
会場では、ALLPAIRを代表するインナーケア商品「THE ANTICARE」と「CellEnergiX Powder Drink PLUS」を中心に紹介。さらに、トップライバーによるブース販売を実施し、ライブコマースならではのリアルタイムなコミュニケーションを通じて、商品の魅力やブランドの考え方を発信しました。
インナーケアを中心に、ALLPAIRの製品を紹介

今回のLCF2026では、ALLPAIRが展開するインナーケア商品の中から、「THE ANTICARE」「CellEnergiX Powder Drink PLUS」を中心に紹介しました。
インナーケア商品は、成分や商品スペックだけでなく、開発背景や設計思想、日常の中でどのように取り入れるかなど、商品ページだけでは伝えきれない情報が多く存在します。
ALLPAIRでは、こうした背景まで含めて製品への理解を深めてもらうことを大切にしています。
会場では、実際の商品を手に取りながら、ライバーや来場者との直接的なコミュニケーションを実施。商品そのものだけでなく、ALLPAIRがインナーケアを通じて提案する美容への考え方を伝える機会となりました。
トップライバーによるブース販売を実施

ブースでは、展示・商品紹介に加え、トップライバーによる商品販売も行われました。ライブコマースは、ライバーが自身の言葉で商品の特徴や使用シーンを紹介しながら、視聴者から寄せられる質問や反応にリアルタイムで応えることのできる販売手法です。
従来のECでは一方向になりやすい商品情報を、ライバーを介したコミュニケーションによって、より身近な形で届けられることもライブコマースの特徴のひとつです。
今回の取り組みを通じて、ALLPAIRにとっても、インナーケア商品とライブコマースとの新たな可能性を探る機会となりました。
EC、リアル店舗、そしてライブコマースへ。顧客接点をさらに拡大

消費者とブランドとの接点は、ECやSNS、リアル店舗、動画、ライブ配信など、多様化を続けています。
ALLPAIRではこれまで、オンラインストアをはじめ、サロン・クリニック、直営店舗、国内外の展示会など、さまざまなチャネルを通じて製品を届けてきました。今回のLCF2026への参加も、その取り組みのひとつです。
とくにライブコマースは、「見る」「知る」「質問する」「購入する」という一連の体験がリアルタイムにつながる、新しい購買体験として広がりを見せています。
ALLPAIRは今後も、既存の販売チャネルにとらわれることなく、ブランドとお客様との新しい接点を積極的に開拓し、インナーケア・スキンケアの魅力を幅広く発信してまいります。
LIVE COMMERCE FESTIVAL 2026について

「LIVE COMMERCE FESTIVAL 2026」は、企業とライバー、クリエイターが一堂に会し、ライブコマースを通じて商品との新たな出会いや販売機会を創出するイベントです。
|
イベント名 |
LIVE COMMERCE FESTIVAL 2026 |
|
開催日 |
2026年9月8日(火)・9月9日(水) |
|
会場 |
八芳園(東京都港区白金台1-1-1) |
|
出展内容 |
ALLPAIRブランドの展示・紹介 |
株式会社オールペアについて
株式会社オールペアは、インナーケア・スキンケアを中心に、化粧品・健康食品の企画、開発、販売を行っています。
美容を外側からのケアだけで捉えるのではなく、身体の内側からのアプローチを含めた多角的な美容提案を行い、EC、サロン・クリニック、直営店舗、国内外の展示会などを通じて製品・ブランドを展開しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
