ライフスタイルショップunico×サッポロビール「パラ・ヒメネス」 10月25日(金)よりコラボ企画を実施
~「自分らしさを大切にする、環境にやさしい暮らし」を提案~
全国にライフスタイルショップ“unico”、“unico loom”全49店舗を運営する株式会社ミサワ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三澤 太、以下ミサワ)は、10月25日(金)より、サッポロビール株式会社が販売するオーガニックワインブランド「パラ・ヒメネス」とのコラボレーション企画を実施します。
特設ページ:https://www.sapporobeer.jp/wine/parra_jimenez/campaign/parra-unico2024
「自分にも地球にも心地良い、感性豊かなライフスタイルをすべての人に。」を企業理念に掲げるミサワと、地球環境にやさしい有機栽培のぶどうを使ったオーガニックワインブランド「パラ・ヒメネス」。環境との共生という共通のテーマを持つことをきっかけに、今回のコラボレーション企画が実現しました。本企画を通して、「自分らしさを大切にする、環境にやさしい暮らし」を提案します。
企画概要
①サンプリング
下記の期間中、unicoの対象店舗において、税込3,000円以上のご購入でパラ・ヒメネスの250mlサイズを1本プレゼント。
期間 :2024年10月25日(金)~11月7日(木)
※無くなり次第終了
配布数量:合計2,700本
対象店舗:unico札幌/unico丸の内/unico新宿/ unico池袋/
unico北千住/ unico武蔵小杉/unico湘南/ unico大宮/
unico梅田/ unico福岡
②限定ノベルティ配布
下記の期間中、対象のパラ・ヒメネスをいずれか1本ご購入で、unicoデザインの限定ミニプレートをプレゼント。
期間 :2024年12月3日(火)
~無くなり次第終了
対象店舗:全国のパラ・ヒメネス取り扱い店
※一部お取り扱いのない店舗もございます。
パラ・ヒメネスについて
動物達の力を借りながら、地球環境にやさしく、果実味あふれるおいしいワインをひとつひとつ丁寧に造り続けているオーガニックワインブランド。オーガニックという言葉がまだ一般的では無かった1993年よりオーガニックワインを生産、2008年からビオディナミ農法(※)の認証を取得してぶどうの有機栽培を続けている。
※ビオディナミ農法…オーガニック農法の一種。化学合成された農薬と肥料を使わず、天体の動きとの調和、動物との共生、独自の調合剤の使用を特徴とし、厳格なルールに基づいて行われる農法。
ブランドページ
https://www.sapporobeer.jp/wine/parra_jimenez/
unicoについて
unico(ウニコ)とは、「たったひとつの」「大切な」などの意味を持つ言葉で、「自分らしくいられる心地良い空間づくり」をコンセプトとしたライフスタイルショップです。トレンドやニーズを取り入れたオリジナルの家具やファブリック、国内外からセレクトした雑貨などのアイテムを豊富に取りそろえています。
公式オンラインショップ
https://www.unico-fan.co.jp/shop/default.aspx
unico公式SNS
■Instagram https://www.instagram.com/unico_fan/
■LINE https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/line.aspx
■Pinterest https://www.pinterest.jp/unico_official/
■Facebook https://www.facebook.com/unico.fan
会社概要
会社名 : 株式会社 ミサワ
所在地 : 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25階
代表者 : 代表取締役社長 三澤 太
設立 : 1959年2月
事業内容: ライフスタイルショップ“unico”、“unico loom”の運営
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像