ディンプル、社内従業員を対象にユニバーサルマナー検定の受講対象者拡大
また、7月25日に実施した管理職向け研修では株式会社ミライロ代表取締役社長の垣内俊哉様にご登壇いただき、「バリアをバリューへ」をテーマにユニバーサルデザインの必要性についてご講演いただきました。
障がい者や外国人、高齢者やベビーカーを利用される人など、多様な方々の視点にたった心遣いや行動の規範である「ユニバーサルマナー」は、接客販売領域に特化した総合人材サービス企業である当社にとって大切なテーマであり、特に「百貨店・商業施設の顔」ともいえるインフォメーション運営においては、サービス品質向上にむけた教育研修施策のひとつとして重要視しております。
今後の計画として年内中には200名以上の従業員に受講していただき、来館されるお客様一人一人への丁寧かつ適切な応対力の向上を目指すとともに「お客様の笑顔の創出」に繋げていければと考えています。
│ユニバーサルマナーについて
https://asset.lmsg.jp/pdf/web/viewer?t=28434&f=mirairo_01.pdf_lfpdf
│当社の業務委託事業について
https://www.dimples.co.jp/client/service/outsourcing/
│ディンプルについて
当社は「人材紹介事業」「人材派遣・紹介予定派遣事業」「業務委託事業」「教育研修事業」の4つの事業を核にトータルソリューションを提供しています。
1991年の創業時より、百貨店をはじめとする流通小売業での接客販売職や受付職を中心に7,500社を超える企業様とお取引をさせていただいており、また近年は、金融・生損保・不動産・学校法人など、様々な業界の企業様から営業職や事務職などのご依頼も頂戴しております。
当社は長年にわたって接客販売職を中心にサービス展開をしていたことから、接客接遇スキルの高い人材やホスピタリティ溢れる人材が多く登録しているため、コミュニケーション力を重要とする職種での人材をお探しの企業様には大変ご好評をいただいております。
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