デジタルマーケティングに新たな変革をもたらすデジタルマーケティングインテリジェンスソリューション 「Webtrends Infinity」 を2017年1月31日にリリース
株式会社サムライズ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:谷 利太郎、以下、サムライズ)は、デジタルマーケティングプラットフォームのリーダー、米国ウェブトレンズ社(Webtrends , Inc. 米国オレゴン州、CEO:Joe Davis、以下ウェブトレンズ社)が新規に開発したデジタルマーケティングインテリジェンスソリューション 『Webtrends Infinity』 を2017年1月31日(火)に日本国内にリリースすることを発表します。
▼製品紹介ページ http://www.samuraiz.co.jp/webtrends/infinity/?WT.mc_id=01-2-13-447
■デジタルマーケティング新時代
Webtrends Infinityは、現代のマーケティング担当者がビッグデータのパワーをフル活用して、デジタルの世界で競争力を高めるために開発されました。
スマートフォンやタブレットなど、端末機器等のマルチデバイスの増加、また、家電などがインターネットに接続するIoT時代を迎え、2020年までのビジネストランザクションが4500億/日にも達すると言われています。
これからのデジタルマーケティングでは、このIoTに対応していくために、膨大な情報量を「より迅速に」、「より詳細に」、「より使いやすく」 処理する能力が求められています。
Webtrends Infinityは、無制限のデータアクセスと無制限のデータ検索を実現する為にオブジェクト中心のビッグデータストアを提供します。 オブジェクト指向であることは、Web解析や「人」の行動を超えて、「デバイス」、「センサー」、「その他のネットワークオブジェクト」からのインタラクションを収集して理解できます。
さらにWebtrends InfinityはHadoopエコシステムを利用して、大量の非構造化行動データを収集、処理、保存、問い合わせ、および活用するためのパイプラインを提供します。
これにより、Webtrends Infinityは、企業のマーケティング活動における顧客行動データの収集、処理保存、データ活用を無制限に行うことができる、IoT時代にマーケターを成功へ導く、全く新しいデジタルマーケティング & ビックデータ インテリジェンスプラットフォームを提供します。
■「Webtrends Infinity」 の特徴
リアルタイムに解析
データは常にリアルタイムです。これまでのように前日のレポートデータを翌日に分析するのではなく、サンプリングではなく数分前までのすべての訪問者のオンラインの行動がすぐにレポート化できます。
データ収集・表示が無制限
データの収集に制約がありません。収集したパラメータはどのレポートでも使うこともできます。レポートはすぐにカスタム作成でき、ディメンションとメジャー、セグメントを無制限にも増やすことができ、ドリルダウンの階層を何層にでも掘り下げることができます。
ビジターレベル把握
地理・言語・デバイスやOSなど詳細な情報を精確で信頼の高い訪問者の行動履歴として把握でき、パーソナライズやレコメンデ―ションの内容がより精度や意義の高いものになり、顧客との信頼をより高めていくことができます。
ユニークユーザー数
事前定義された時間枠を伴わない訪問者行動データの柔軟な構造の格納形式により、数分前のすべてのレポート解析結果にユニークユーザー数が表示されます。
▼製品紹介ページ http://www.samuraiz.co.jp/webtrends/infinity/?WT.mc_id=01-2-13-447
■ウェブトレンズ社について
ウェブトレンズ社は、1993年から続く、アクセス解析のパイオニアであり、今日デジタルマーケティングのリーダーで世界中の多数の有名企業で利用されています。20年以上にわたり、企業のデジタルマーケティング成功に導くためのマーケティングプラットフォーム、サービスを提供し続けてきました。現在では、「Digital Marketing to Marketing in a Digital World」 をキャッチフレーズに、サービスの信頼性と創造性及び革新的な技術を組み合わせることにより、顧客のデジタルマーケティングを支えています。
ウェブトレンズ社のサービスはMicrosoft、HSBC、Air France-KLM、BMW、Kimberly-Clark、Bayerなど全世界2000社以上で利用されています。
■株式会社サムライズについて
サムライズは、Webtrendsを活用したアクセス解析サービスをはじめ、UXモニタリングサービス、Web・モバイルサイトの表示速度の計測サービス、アプリケーションモニタリングサービスなど、ECビジネスやユーザーエクスペリエンスの可視化および改善の支援をしてまいりました。
今回の『Webtrends Infitniy』の日本市場リリースによって、日本のお客様に対しデジタルマーケティングの推進のお力になるよう活動してまいります。
サムライズは常にお客さまの視点に立ち、投資に見合う情報化・効率化を実現する「革新的な技術やサービス」を提案することで、お客さまに課題解決の為の簡 易かつ最適なサービスとソリューションを提供する「ソフトウェアとサービスのマーケティング・プラットフォーム企業」を目指しております。
サムライズは、ウェブトレンズ社と日本国内における販売代理店契約を締結しています。
本社所在地: 東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビル10F
代表者 : 代表取締役社長:谷 利太郎
URL : http://www.samuraiz.co.jp/?WT.mc_id=01-2-13-447
■本件(プレスリリース)掲載場所
URL:http://www.samuraiz.co.jp/news/infinity_16_5.html?WT.mc_id=01-2-13-447
*本文に記載のある製品名、会社名、サービス名は各社の登録商標または商標です。
*プレスリリースに記載された製品の仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
以上
■本件に関するお問い合わせ先株式会社サムライズ
ビジネス・アナリティクスグループ
担当:高橋
TEL :03-5436-2045
FAX :03-5436-2041
■デジタルマーケティング新時代
Webtrends Infinityは、現代のマーケティング担当者がビッグデータのパワーをフル活用して、デジタルの世界で競争力を高めるために開発されました。
スマートフォンやタブレットなど、端末機器等のマルチデバイスの増加、また、家電などがインターネットに接続するIoT時代を迎え、2020年までのビジネストランザクションが4500億/日にも達すると言われています。
これからのデジタルマーケティングでは、このIoTに対応していくために、膨大な情報量を「より迅速に」、「より詳細に」、「より使いやすく」 処理する能力が求められています。
Webtrends Infinityは、無制限のデータアクセスと無制限のデータ検索を実現する為にオブジェクト中心のビッグデータストアを提供します。 オブジェクト指向であることは、Web解析や「人」の行動を超えて、「デバイス」、「センサー」、「その他のネットワークオブジェクト」からのインタラクションを収集して理解できます。
さらにWebtrends InfinityはHadoopエコシステムを利用して、大量の非構造化行動データを収集、処理、保存、問い合わせ、および活用するためのパイプラインを提供します。
これにより、Webtrends Infinityは、企業のマーケティング活動における顧客行動データの収集、処理保存、データ活用を無制限に行うことができる、IoT時代にマーケターを成功へ導く、全く新しいデジタルマーケティング & ビックデータ インテリジェンスプラットフォームを提供します。
■「Webtrends Infinity」 の特徴
リアルタイムに解析
データは常にリアルタイムです。これまでのように前日のレポートデータを翌日に分析するのではなく、サンプリングではなく数分前までのすべての訪問者のオンラインの行動がすぐにレポート化できます。
データ収集・表示が無制限
データの収集に制約がありません。収集したパラメータはどのレポートでも使うこともできます。レポートはすぐにカスタム作成でき、ディメンションとメジャー、セグメントを無制限にも増やすことができ、ドリルダウンの階層を何層にでも掘り下げることができます。
ビジターレベル把握
地理・言語・デバイスやOSなど詳細な情報を精確で信頼の高い訪問者の行動履歴として把握でき、パーソナライズやレコメンデ―ションの内容がより精度や意義の高いものになり、顧客との信頼をより高めていくことができます。
ユニークユーザー数
事前定義された時間枠を伴わない訪問者行動データの柔軟な構造の格納形式により、数分前のすべてのレポート解析結果にユニークユーザー数が表示されます。
▼製品紹介ページ http://www.samuraiz.co.jp/webtrends/infinity/?WT.mc_id=01-2-13-447
■ウェブトレンズ社について
ウェブトレンズ社は、1993年から続く、アクセス解析のパイオニアであり、今日デジタルマーケティングのリーダーで世界中の多数の有名企業で利用されています。20年以上にわたり、企業のデジタルマーケティング成功に導くためのマーケティングプラットフォーム、サービスを提供し続けてきました。現在では、「Digital Marketing to Marketing in a Digital World」 をキャッチフレーズに、サービスの信頼性と創造性及び革新的な技術を組み合わせることにより、顧客のデジタルマーケティングを支えています。
ウェブトレンズ社のサービスはMicrosoft、HSBC、Air France-KLM、BMW、Kimberly-Clark、Bayerなど全世界2000社以上で利用されています。
■株式会社サムライズについて
サムライズは、Webtrendsを活用したアクセス解析サービスをはじめ、UXモニタリングサービス、Web・モバイルサイトの表示速度の計測サービス、アプリケーションモニタリングサービスなど、ECビジネスやユーザーエクスペリエンスの可視化および改善の支援をしてまいりました。
今回の『Webtrends Infitniy』の日本市場リリースによって、日本のお客様に対しデジタルマーケティングの推進のお力になるよう活動してまいります。
サムライズは常にお客さまの視点に立ち、投資に見合う情報化・効率化を実現する「革新的な技術やサービス」を提案することで、お客さまに課題解決の為の簡 易かつ最適なサービスとソリューションを提供する「ソフトウェアとサービスのマーケティング・プラットフォーム企業」を目指しております。
サムライズは、ウェブトレンズ社と日本国内における販売代理店契約を締結しています。
本社所在地: 東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビル10F
代表者 : 代表取締役社長:谷 利太郎
URL : http://www.samuraiz.co.jp/?WT.mc_id=01-2-13-447
■本件(プレスリリース)掲載場所
URL:http://www.samuraiz.co.jp/news/infinity_16_5.html?WT.mc_id=01-2-13-447
*本文に記載のある製品名、会社名、サービス名は各社の登録商標または商標です。
*プレスリリースに記載された製品の仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
以上
■本件に関するお問い合わせ先株式会社サムライズ
ビジネス・アナリティクスグループ
担当:高橋
TEL :03-5436-2045
FAX :03-5436-2041
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