「レミー コアントロー」グループ ロゴ変更のお知らせ
「テロワール」「人」「時間」をシグネチャーメッセージに
Rémy Cointreau Japan株式会社(レミー コアントロー ジャパン/東京都港区麻布台/代表取締役 宮﨑俊治)は、フランス パリに本社を置く「レミー コアントロー」グループが、ロゴを刷新したことをご案内します。
新しいロゴでは、ハウスブランドであるコニャック「レミーマルタン」「ルイ13世」、オレンジリキュール「コアントロー」、パッションフルーツリキュール「パッソア」、シングルモルトスコッチウイスキー
「ブルックラディ」、ジン「ザ・ボタニスト」、ラム「マウントゲイ」の全てに通ずる信念、哲学である「テロワール」「人」「時間」をシグネチャーメッセージとしています。
【RÉMY COINTREAU JAPAN 株式会社 企業情報】
フィーヌ・シャンパーニュ・コニャック「レミーマルタン」、オレンジリキュールの代表銘柄「コアントロー」をはじめとするプレミアムスピリッツ、リキュール、ワインのみを扱う酒類輸入販売会社です。厳選された素材と、伝統を守りつつ常に探求と革新を続けるクラフツマンシップがつくり上げる、世界有数の銘酒をお届けしています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像