ROXY(ロキシー)と M/mika ninagawa がBEACH FITNESS をテーマにコラボレーション
アクティブライフスタイルのリーディングブランドROXY(ロキシー)は、写真家、映画監督の蜷川実花ディレクションのブランド、M / mika ninagawa(エム/ミカ ニナガワ) とコラボレーションしたコレクションを2018年4月23日に発売。
2016年にスノーウェアでコラボレーションした以来、2回目の取り組みとなる。
本製品は、蜷川実花の写真の特徴である花柄を活かしたデザインと、ビーチシーンで活躍するアイテムに加え、フィットネスシーンでも使用できる製品など、ROXYのテクノロジーを活かしたカプセルコレクション。今秋にはスノーウェアも発売予定。
広告ビジュアルは、 2018年にROXYのフィットネスアンバサダーに就任した森星をモデルに起用し、M / mika ninagawaのディレクションを務める蜷川実花が撮り下ろした。夏らしい水面が印象的でコレクションのキーとなる花柄が際立つイメージとなっている。この広告ビジュアルは、ROXYオフィシャルWEBサイト、各メディア、全国のROXY取扱店舗で展開予定。
■アイテム一部公開
ビキニ
RSW182001
¥14,000 +Tax
ラッシュパーカー
RLY182003
¥9,000+Tax
左*ウエットジャケット(マルチ柄)RWT182901 ¥49,000+Tax
右*ウエットジャケット(サクラ柄)RWT182902 ¥46,000+Tax
ウエットショーツ RWT182903 ¥25,500+Tax
サンダル
RSD182008
¥6,500+Tax
タンクトップ
RSL182010
¥6,500+Tax
ブラトップ
RBR182011
¥6,500+Tax
レギンス
RPT182012
¥8,500+Tax
■発売日:2018年4月23日
■発売場所:
・QUIKSILVER STORE(直営店)
・ROXY オフィシャルオンラインストア
・全国のROXY取扱店
https://www.roxy.jp/
M / mika ninagawa
写真家、映画監督の蜷川実花のグラフィックテキスタイルによるファッションブランド。
蜷川実花
写真家、映画監督。 木村伊兵衛写真賞ほか数々受賞。映画『さくらん』 (2007)、『ヘルタースケルター』(2012)監督。 映像作品も多く手がける。2008年、「蜷川実花展」が 全国の美術館を巡回。2010年、Rizzoli N.Y.から写真 集を出版、世界各国で話題に。2016年、台湾の現代美 術館(MOCA Taipei)にて大規模な個展を開催し、同 館の動員記録を大きく更新した。2020年東京オリン ピック・パラリンピック競技大会組織委員会理事就任。
www.ninamika.com
ROXYについて
ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを愛する女性のためのブランドROXY。
カリフォルニアを中心に、アクティブなライフスタイルを愛する女の子たちから「女の子のためのビーチウェアが欲しい」という声が高まり、1990年に誕生。世界トップクラスのライダーが体現する女性アスリートとしての一面と、フェミニンなファッション性を融合したスタイルを同時に提案するROXYは、ビーチからタウン、そしてスノーシーンまでそのフィールドを拡大。現在は新たなラインとしてフィットネスをリリースし、ラン・サップ・ヨガ・トレーニングをメインカテゴリーとしている。
詳しくは、https://www.roxy.jp/ へ
■お客様お問い合わせ先■
ボードライダーズジャパン株式会社
TEL:0120-32-9190
WEB:www.roxy.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スポーツレディースファッション
- 関連リンク
- https://www.roxy.jp/
- ダウンロード