カスタマーリレーションテレマーケティング、京セラドーム大阪にて「声で世界を変える!」をテーマに看板掲出を開始
企業のCRMを総合的に支援する、株式会社ダイレクトマーケティングミックス(本社:大阪府大阪市 代表取締役:小林祐樹 以下DmMiX)の子会社、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング(本社:大阪府大阪市 代表取締役:植原大祐 以下CRTM)は、プロ野球球団「オリックス・バファローズ」が本拠地としている京セラドーム大阪に、2019年3月上旬から2020年2月末までの間、「声で世界を変える!」をテーマにした看板を掲出することをお知らせいたします。
CRTMは、全2350席、常時1500名以上が稼働する、関西最大級のコールセンターを主力としています。「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。」という理念のもと、One to One Communicationを通じて、関わるすべての人に最高の感動を届けることを目指しています。
今回京セラドーム大阪に掲出する看板には、インターネットやテクノロジーの発達により、コミュニケーションの手段が多様化し実際に声を出す機会が減った今こそ「声の力」、「コミュニケーションの力」で世界を前に進めていきたいというCRTMの熱い想いを込めています。
またCRTMではこれまで様々なスポーツに関する取り組みを行っており、プロ野球に関しても「オリックス・バファローズ」と2018年4月からスポンサー契約を締結し、ファンへの感謝の気持ちを込めて開催する「Bsファンフェスタ2018」などのイベントに取り組んできた他、2019年1月には同球団に所属している宗佑磨選手とスポンサー契約を締結し、共にスタジアムを盛り上げてまいりました。
こうした背景の中、企業広告としてだけではなく、来場した人々の「声の力」でスタジアムを盛り上げて欲しいという想いも込め、掲出先を京セラドーム大阪に選定いたしました。
CRTMは今後も、「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。」という理念のもと、関わるすべての人の生活を豊かにする活動を行って参ります。また、常にベストな成果を追求し、最良のパートナーを目指して参ります。
【ダイレクトマーケティングミックス 会社概要】
名称 :株式会社ダイレクトマーケティングミックス
代表者 :代表取締役社長 小林祐樹
本社 :大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル
事業内容 :CRM事業/コールセンター運営事業(インバウンド/アウトバウンド)/人材派遣事業
従業員数 :約3800名(2018年3月末現在 アルバイト・派遣を含む)
URL :https://dmix.co.jp/
【カスタマーリレーションテレマーケティング 会社概要】
名称 :株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
代表者 :代表取締役社長 植原大祐
本社 :大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル9F
東京支社 :東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館13F
事業内容 :コールセンター運営事業(インバウンド/アウトバウンド) /CRM事業/人材派遣事業
従業員数 :約2500名(2018年3月末現在 アルバイト・派遣を含む)
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