営業を科学するBuff、10/28(木)に株式会社シンフィールドとともに営業・マーケ責任者向けウェビナーを開催
【営業・マーケ責任者向け】属人化しない新規リードの取り方と営業組織の作り方~オンラインで再現性を担保する!~
営業組織向けSaaS「SALESCORE(セールスコア)」および営業組織向けプログラムを展開する株式会社Buff(バフ、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中内崇人、以下「当社」)は10月28日(木)12:00~に株式会社シンフィールドと共済で営業・マーケ責任者向けのウェビナーを開催いたします。

ウェビナーの詳細や参加登録は以下のURLよりお願いします。
https://mangamarketing.jp/news/mcseminar211028/
-
ウェビナー内容
かつてのリード獲得の方法と言ったらどんなものが思い浮かぶでしょうか? 恐らく、その最たる例は展示会でしょう。一度に数百~数千リードを獲得できる展示会は長らく重宝されてきました。
しかし、オンラインでのリード獲得が主流になった今、リード獲得の方法は多様化の一途を辿っており、一回の施策で取れるリード獲得数は減少しています。
そういった不安定な状況と言うのは営業においても同じです。かつては、飛びぬけた成績を残す営業マンが営業組織を引っ張るというのが当たり前でした。しかし、それでは売上の推移が属人的です。その営業マンが退職をしたら企業の成績というのは落ち込んでしまいます。
このように、営業においてもリード獲得においても、何よりも大事なものは「再現性」です。
誰でもいつでも同じように成果を上げられるというのが強い組織なのではないでしょうか。
今回はその「再現性」にスポットライトを当ててお話させていただきます。
-
開催概要
主催:株式会社シンフィールド&株式会社Buff
開催日:10月28日 (木)12:00〜13:00
視聴方法:オンラインにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
参加費:無料
【タイムテーブル】
12:00-12:25 株式会社Buff
属人的営業組織からの脱却
営業を科学し、営業組織を変えてきた企業が語る強い営業組織の特徴の話
12:25-12:50 株式会社シンフィールド
リード獲得の再現性は設計にあり!近年のリード獲得手法と階段設計の考え方
-
ウェビナーの詳細や参加登録は以下のURLよりお願いします。
https://mangamarketing.jp/news/mcseminar211028/
-
その他ご参考情報
◆会社概要
社名: 株式会社Buff(バフ)
代表者: 代表取締役社長 中内崇人
本社所在地:渋谷区渋谷3-15-4 アロス渋谷ビル 3F
設立: 2018年12月
事業内容: インターネットビジネスの企画・開発・運営
URL :https://buffup.jp/
◆ 株式会社Buffのプレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/43275
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社Buff 広報担当
E-mail:pr@salescore.jp
すべての画像