オンライン習い事マーケット「classmall」講師のための顧客メモ機能をリリース
講師は顧客メモ機能を使うことで、サイト上で生徒の情報を記録することが可能に
株式会社YAGO (東京都港区、代表取締役:井上貴文)が運営するオンライン習い事マーケットのclassmall(クラスモール)は本日「生徒の情報を記録する顧客メモ機能」をリリースしたことをお知らせします。
classmallは<すべてのクリエイターと一生のファンをつなぐ> をビジョンに展開するプラットフォームです。実績ある講師がオンラインレッスンを提供し、どなたでも場所や時間の制限なく、スマホ一台で好きなレッスンを受けることができます。
classmallは本日、講師が生徒に関する情報をかんたんに記録できる「顧客メモ機能」をリリースしました。講師にとっては、顧客メモを使うことで生徒とのコミュニケーションをより積極的に行うことができ、繰り返しレッスンに参加する生徒にとっては講師との距離が近く、自分自身の成長を感じられるようになります。
- 背景
それをサービス上で管理できるようになったことで、工数の削減・メモを取ることが手軽になり、それぞれの生徒へのより細やかなフォローが可能になります。
これは開発中の顧客管理機能の一部であり、今後は生徒の受講履歴の閲覧も可能になる予定です。
これからもclassmallは、クリエイターがより安定した集客をできるようサービス開発してまいります。
- 顧客メモの利用方法
- 当社について
代表取締役 井上貴文(https://twitter.com/ublbj)
東京都港区三田2-14-5
03-6450-1500(広報担当:尾崎)
『Empower All Creators - すべてのクリエイターと一生のファンをつなぐ』をビジョンに、オンライン習い事マーケット「classmall(クラスモール)」を運営しています。国内市場で2兆円あるマーケットのオンライン化を進め、より多くの方が新しい講師やサービスに出会うことができる世界をつくります。
リリース日:2021年2月9日
公式ページ:https://classmall.jp
インスタグラム:https://www.instagram.com/classmall_official/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像