プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ヴェルサーチェ ジャパン
会社概要

ヴェルサーチェ2023年春夏メンズ広告キャンペーン

スーパーモデルのマーク・ヴァンダールーらが再びヴェルサーチェのキャンペーンに登場。

株式会社ヴェルサーチェ ジャパン

ヴェルサーチェのキャンペーンに初めて登場してから30年近くの時を経て、スーパーモデルのマーク・ヴァンダールー(Mark Vanderloo)とイヴァン・デ・ピネダ(Ivan De Pineda)が再び、ヴェルサーチェの2023年春夏メンズキャンペーンに登場しました。


フォトグラファーのマート&マーカス(Mert & Marcus)が、マーク・ヴァンダールーとイヴァン・デ・ピネダが初登場した1996年のキャンペーンを彷彿とさせるスタジオ撮影のポートレートシリーズを制作しました。今回のキャンペーンは、二人のスーパーモデルを今も昔も変わらぬヴェルサーチェのアイコンとして称えています。二人は流れるようなサテンのコートとテーラードのセットアップを身にまとい、ヴェルサーチェのモダンな男性らしさを見事に表現しています。

「マークとイヴァンのキャンペーン画像にとても満足しています。二人は90年代から、パワフルさ、セクシーさ、繊細さ、思いやりを体現してきました。服を通して自分たちの創造性を、仲の良い関係を通して彼らの友情を堂々と表現してくれる、まさに真のヴェルサーチェマンなのです」 
 - ドナテラ・ヴェルサーチェ
 

 


 モデルのオタワ・クワミ(Ottawa Kwami)、アンソニー・トマソン(Anthony Thomason)、さらにマーク・ヴァンダールー・ジュニア(Mark Vanderloo Junior)も、モノカラーのニットウェア、ボディフィットのトップス、ダイヤモンドを散りばめたレザー、ゴールドのジュエリー、ヴェルサーチェのオールオーバーモチーフをあしらったレディトゥウェアのセパレートやアクセサリーを身に着けて、このキャンペーンに出演しています。

Credits :
Chief Creative Officer: Donatella Versace; Campaign Creative Director: Kevin Tekinel, Charles Levai; Photographers: Mert Alas & Marcus Piggott; Starring: Mark Vanderloo, Ivan De Pineda, Ottawa Kwami, Anthony Thomason, Mark Vanderloo Junior; Casting Director: Piergiorgio Del Moro; Stylist: Jacob K; Hair Stylist: Anthony Turner; Makeup Artist: Sam Visser

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.versace.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ヴェルサーチェ ジャパン

1フォロワー

RSS
URL
https://www.versace.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山1-2-6 ラティス南青山8F
電話番号
03-5413-4111
代表者名
パスクアレ・デ・サンティス
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード