リックテレコム主催の「コンタクトセンター/CRMデモ&コンファレンス2024in大阪(第17回)」の基調講演にAI Booster 代表の小栗が登壇します!
「エフォートレスの追求×生産性向上「生成AI」で変わるサービスとマネジメント」をテーマに議論します。
当イベントは、コールセンター/カスタマーサポート業界の最新トレンドやソリューション、業界有識者の知見が集まる西日本最大級のビジネスイベントです。
「展示会×セミナー」のプログラムを通して最新ソリューションの展示や商談から、最新の運用事例・ノウハウの解説など、最適なプロモーションが提供されます。
今回、2024/5/29(水)9:10~10:00に開催される基調講演に、AI Boosterの小栗がパネリストとして登壇します。
同講演には、パネリストとしてJR西日本カスタマーリレーションズ 取締役 第1オペレーション事業部長 岩﨑 隆利氏と、ネスレ日本マーケティング&コミュニケーションズ本部コンシューマーリレーションズ部 部長 宮崎 康司氏、モデレータとして、リックテレコム月刊コールセンタージャパン編集長 矢島 竜児氏が登壇します。
人手不足が深刻化する中、コンタクトセンターにおけるAI活用が注目されています。特に生成AIの登場により、その必要性が一層高まりました。
今回の講演では、「エフォートレスの追求×生産性向上「生成AI」で変わるサービスとマネジメント」をテーマに、今後、コンタクトセンターにおけるAI活用の方向性がどのように変わるか、そして生成AIが新たな顧客体験を生み出し、人手不足を解消する未来が描けるのかについて、小栗ら事例企業や専門家が議論します。 AI活用を推進する上での具体的なアプローチについても、貴重な情報をご紹介します。
ぜひ、ご参加ください。
■ イベント概要
名 称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪(第17回)
会 期:2024年5月29日(水)・30日(木)10:00-17:00
会 場:マイドームおおさか ▶会場アクセスはこちら
主 催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
同時開催:イーコマースフェア 大阪 2024(第14回)マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2024(第6回)
■ 株式会社AI Booster
代表者:代表取締役CEO 小栗 伸
本社所在地:〒106-0046 東京都港区元麻布3-1-35 VORT元麻布5F
設立:2023年8月4日
コーポレートサイト:https://ai-booster.co.jp/
事業内容:生成AIを活用したエンタメ向けプロダクト開発事業、AIコンサルティング事業
◾️ 小栗伸プロフィール
株式会社NTTドコモ入社後、製品企画・事業創出に携わり、12のAIプロジェクトを事業化。現在はNTTDigitalにてweb3の事業創出に取り組む傍ら、複数のスタートアップを支援。2023年8月、株式会社AI Boosterを設立し、AIを活用した事業創出、コンサルティング事業を展開。世界で最も権威あるIFデザインアワード最高賞をはじめ、国内外で18件の賞を受賞。経済産業省「始動Next Innovator2021」採択。一般社団法人生成AI活用協議会協議員。
◾️参考
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪(第17回)
https://www.callcenter-japan.com/osaka/
基調講演
すべての画像