業務管理ツールのBizer team、「スタートダッシュ」サポートの提供を開始
~バックオフィス部門のDX推進や生産性向上の第一歩として、Bizer team導入時に業務の可視化をサポート~
このオプションサービスは、これまで約300社のバックオフィスにおける「業務改善」や「DX推進」をサポートする中で蓄積してきたノウハウをもとに、ヒヤリングや洗い出し作業代行などにより、業務可視化をサポートするものです。
低価格で利用しやすいサービスのほか、課題に合わせた内容をご希望の場合、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社の「業務コンサルタント」による個別カスタマイズされたサポートもご用意しています。
▼「スタートダッシュ」サポートの詳細
■「スタートダッシュ」サポート提供の背景
バックオフィスの業務改善やDX推進への取り組みを進めるチームが多い中、「抜け漏れやミスが許されない業務環境で、目の前の仕事が忙しくて手をつけられない」「いざ、実施しようと思っても、何から始めてよいのかわからない」といった理由から、一歩を踏み出せていないケースが多くあります。
そこでBizer社は、これまで約300社のバックオフィスにおける「業務改善」や「DX推進」をサポートする中で蓄積してきたノウハウをもとに、「チームごとの優先課題」や「目指す姿と現在の状況」に合わせた最適な”スタートダッシュ”を支援いたします。
■「スタートダッシュ」サポートによる成果
- Bizer team導入の際、最初に自分たちの業務の可視化をお願いしたことで、業務をまとめる、なくす、順序を入れ替えるなど効率化の考え方がわかりました!(電気通信事業 人事部のお客様)
この他にも、多くのチームが実現可能で効果的な業務改善やDX推進を進めています。
■「スタートダッシュ」サポート概要
ー特長とメリットー
継続的な業務改善を実行する組織となるためには、ステップがあります。Bizer teamに加え「スタートダッシュ」サポートを活用することで、「目の前の仕事が忙しくて手をつけられない」「いざ、実施しようと思っても、何から始めてよいのかわからない」という場合でも、「Step1:可視化」の成功事例を作ることができ、結果的に、継続的な業務改善やDX推進が可能となります。
ープラン内容と価格ー
- ✓ 実施内容:業務ヒヤリング、業務洗い出し作業の代行などによる「業務可視化」のサポート
- ✓ 期間:2週間~
- ✓ 担当:Bizer社 カスタマーサクセス
尚、個社事情にあわせた個別提案をご希望の場合、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社の「業務コンサルタント」によるサポートを実施いたします(別途お見積り)。
▼「スタートダッシュ」サポートの詳細
■チームの業務管理ツール「Bizer team」
Bizer team は、忙しいチームのためのわかりやすく簡単な業務管理ツールです。各担当者の業務を可視化、共有、進捗管理することで業務の属人化を解消し、生産性を高め、中長期的な課題に取り込む余裕を創出します。
-Bizer株式会社について-
「『仕事』をわかりやすく。かんたんに。」仕事とひとことで言っても多種多様です。種類もそうですが、かかる日数、関わる人数、予算などなど。どれも大切なものだからこそ、わかりやすくかんたんであるべきではないでしょうか。わかりやすく、かんたんであることで助け合いや自主性が生まれます。属人的な仕事が複数人の仕事として認識されチームが形成されます。課題を認識することでチームは成長していきます。成長し続けるチームは挑戦を恐れないはずです。そうして、日本に新しい挑戦の形が増えてもっともっと面白くなっていく。そんな未来を仕事の小さな変革を通じてBizerは実現します。
- 会社名: Bizer株式会社 https://bizer.jp
- 所在地: 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5階 KSフロア
- 設立日: 2013年10月
- 代表者: 代表取締役 畠山 友一(はたけやま ゆういち)
- 事業内容: ビジネス支援クラウドサービス「Bizer」「Bizer team」の開発など
■本件に関するお問合せ
企業名:Bizer株式会社
担当者:田中
Email:marketing@bizer.jp
※記載の情報は取材当時のもので、閲覧時点には変更されている可能性があります。情報は予告なしに変更されることがありますので、 あらかじめご了承ください。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- アプリケーション・セキュリティネットサービス
- ダウンロード