プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
会社概要

チェコとZIMAで“熱い”カンパイを!『カンパイZIMA!』キャンペーン実施。Czecho No Republicライブが当たる!!

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社

日本に上陸以来、音楽を愛し、楽しみ、盛上げる若者たちを応援し続けてきたプレミアム低アルコール飲料ZIMAは、暑い夏をもっと“熱く”過ごしたい全ての若者に送る『ZIMA “もっとサマーを!” キャンペーン』の第3弾として、WEB-CM楽曲を書下ろし、出演もしているCzecho No RepublicとZIMAでカンパイのチャンスが当たる『カンパイZIMA!』キャンペーンを2018年8月1日(水)より開始します。

 

『カンパイZIMA!』キャンペーン『カンパイZIMA!』キャンペーン

『カンパイZIMA!』キャンペーンは、ZIMAのWEB-CM楽曲「Baby Baby Baby Baby」(8月1日より配信スタート)を書下ろし、出演もしているCzecho No Republicと、彼らのワンマンツアー当日にZIMAで“熱い”カンパイができるチャンスが当たるキャンペーンです。ワンマンライブやライブ当日のバックステージへご招待します!!

【キャンペーン概要】
▼キャンペーン名
『カンパイZIMA!』キャンペーン
▼期間
2018年8月1日(水)~8月31日(金)
▼賞品
・Czecho No Republicワンマンライブ ご招待チケット 5組10名様
・Czecho No Republicワンマンライブ バックステージツアー* 2組4名様**
*ライブ終了後に、Czecho No RepublicとZIMAで乾杯できる権利
**ライブチケット当選者よりさらに抽選
▼応募方法
ZIMA公式Instagramアカウント「@zima_japan」または、ZIMA公式Twitterアカウント「@zima_japan」(以下、総称して「公式アカウント」といいます。)をフォロー。ZIMAを飲んでいる写真とともに、ハッシュタグ「#私はチェコとカンパイZIMA」と一緒に投稿してください。
▼当選発表・賞品発送
厳正な抽選の上、応募で利用されたInstagramまたはTwitterアカウントへDM(ダイレクトメッセージ)にてご当選通知を送信します。
▼応募資格
日本国内在住で20歳以上の方に限らせていただきます。
 
詳しくは、ZIMA公式WEBサイト内のキャンペーンページをご確認ください。
▼キャンペーンページURL
https://zima.jp/news/c-n-r_tour-campaign/
※キャンペーンは予告無く変更または、終了となる場合があります。

▽キャンペーンに関するお問い合わせ
ZIMA公式Instagramアカウント「@zima_japan」またはZIMA公式Twitterアカウント「@zima_japan」へDM(ダイレクトメッセージ)でお問い合わせください。
お問い合わせ期間: 2018年8月1日(水)から2018年8月31日(金)
お問い合わせ対応:返信には時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。
*Twitterの場合、DM(ダイレクトメッセージ)の返信を受け取れるように設定してください。

【新WEB-CM概要】
『カンパイZIMA!』キャンペーンに伴い、Czecho No Republicを継続起用した新WEB-CMを公開・配信します。いつもどおりSNSをチェックしていると、タカハシマイさんからテレビ電話が!応答すると、Czecho No RepublicメンバーみんなでZIMAをわいわい飲んでいる模様。そんなメンバーからカンパイのお誘いをもらえたら、参加せずにいられなくなること間違いなしです。

 

WEB-CMWEB-CM

配信開始日:2018年8月1日(水)~
URL:https://www.instagram.com/zima_japan/
出演・歌手: Czecho No Republic
楽曲:Baby Baby Baby Baby(8月1日(水)配信スタート)
*iTunes:https://geo.itunes.apple.com/jp/album/id1414679283?app=itunes
*レコチョク:http://recochoku.jp/album/A1010617551/

【アーティスト紹介】
Czecho No Republic (チェコノーリパブリック)

 

Czecho No RepublicCzecho No Republic

2010年結成。 2013年に日本コロムビアよりメジャーデビュー。カラフルでポップでファンタジックなサウンドに、男女のボーカル、多重コーラスが織り成す多幸感溢れるステージは必聴必見。今年度9月からはワンマンライブ「旅に出る準備」リリースツアーを実施。

▼Czecho No Republicオフィシャルサイト
HP:http://c-n-r.jp
スマートフォン:http://sp.c-n-r.jp/ (iPhone/Android対応)
▼Czecho No RepublicオフィシャルSNSアカウント
Twitter:@cnr_official
Instagram:czechonorepublic
Facebook:https://www.facebook.com/czechonorepublic.jp/
YOUTUBE: https://www.youtube.com/watch?v=gM9pqmGrqnA&list=PL8AHg6vdz1U3krYkESTB0h5hX4ewNNUGY
▼Czecho No Republic ワンマンライブ「旅に出る準備」リリースツアー詳細
http://c-n-r.jp/?post_type=live

【商品概要】
▼ZIMA SALTY LEMON(ジーマ ソルティレモン)
275ml
230円(税抜き)

  • 野外音楽フェス発の究極のリフレッシュメント
  • レモンのスッキリさとソルトの刺激をミックス。後味にミントも香る爽快フレーバー
  •  冷えるとラベルが変わる「コールドアクティベイテッドパッケージ」採用
アルコール分:4.5%
品目:リキュール
添加物表示:香料、酸味料、着色料(アントシアニン)、炭酸ガス(原材料の一部にりんごを使用)
賞味期限:製造より12ヵ月
原産国:ベトナム

▼ZIMA 275mlボトル
(ジーマ)
230円(税抜き)


ZIMA 330ml缶
(ジーマ)
241円(税抜き) 

  • アメリカ発のプレミアム低アルコール飲料
  • 23種類のフレーバーから生まれたフレッシュ、クリーン、クリアな飲み心地
  • 自由な発想で、色々な飲み方を楽しめる
おススメの飲み方
キンキンに冷やして、レモンを添えたらボトルから直飲み
カラーZIMA:お好みのリキュールやシロップをプラス
カクテルZIMA:お好みの果物やジュースをミックス

アルコール分:4.5%
品目:リキュール
添加物表示:香料、酸味料、炭酸ガス(原材料の一部にりんごを使用)
カロリー:46kcal/100ml
賞味期限:製造より12ヵ月
原産国:ベトナム

▼ZIMAオフィシャルアカウント
ブランドサイト:https://zima.jp/
Twitter:https://twitter.com/zima_japan
Instagram:https://www.instagram.com/zima_japan/?hl=ja
Facebook:https://www.facebook.com/zima.official
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCO09kuGe1qOAUgDmKv93NcQ

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000019898.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社

5フォロワー

RSS
URL
https://molsoncoors.jp/top.html
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区桜丘町12-10 渋谷インフォスアネックスLBF
電話番号
03-6416-4580
代表者名
兼田 裕之
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード